福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこぬこ動画(ββ)







フールぬっこにされてやんよ~(挨拶)

暑い。寝汗が気持ち悪い。
死ね。むしろ死ぬ。(オチツケ

心がすさんでいるときにぬこ動画を見るといつもより
悶えるのはきっと仕様。



ハムスターもいいよねッ!!



関係ないけど、初音ミク DIVAを買うかどうか悩む。
ゲーム自体は「面白そうだけど急いで買うほどじゃない」
なんだけど、予約特典のねんぷちが欲しい

とりあえず通販で一箇所残ってたから注文したけど
近所のゲームショップ行けばまだ予約できそうだから
明日あたり行ってまだ予約できるならそこで予約しとくかな
届くのが遅くなるかもしれない通販より
近所ですぐに買いに行ける方がめんどくさくなくて助かるし
そこは結構安くしてたりするから、注文したとこより安く買えそう
まあPSPのとらドラのときも発売直前まで予約締め切ってなかったから
案外残ってそうかな

最近新作ゲームを買うことが全然ない。
買う気の起こるゲームが出てないってのもあるけど
一番の理由としてはやる時間がないからかな
まだANUBISとか手つけてないしw
今手元にあるソフトくらいは、
暇を見つけてとりあえずクリアまでやっとくかー

今後買うのが(ほぼ)確定してるのは
DSLite or DSi本体
アイマスDS(ディアリースターズ)
(出たら)ドラゴンクエスト6DS版
DSのポケモンのどれか

あたりかな
あとガンダムvsガンダムNEXTの家庭用が発売決定したら買うかも。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/23(火) 23:17:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マガジンの感想【2009-30】 | ホーム | とらのあな通販でクリアランスセール中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/234-5ad0360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
