福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタはでっちあげるもの(キリッ

挨拶は割愛。

携帯の画像漁ったらまだ使ってないのあった。
のでもっかい携帯内画像について触れてみる記事。

090621-qmafigure.jpg
QMAプライズフィギュア(水着)、シャロンとマラリヤ。
あとパスケース(青)。

5になってからQMAやってないのにフィギュアは取る。しかも複数。
うん、意味分かんないね俺w

いやさ、設定が甘くて、1kで1セット取れたのよね・・・
だから、つい(普通はついでここまで取らん
QMAねんぷちは予約とかしてないんですが、
近所のゲーセンに入荷したら取れるかどうかチャレンジくらいする予定。
取りやすかったら1セット分くらい取るかな。
設定がきつくされてたらアキバとかに探しに行くかも。

プライズとは話が変わりますが、
QMAフィギュアでアルターシャロン買ったはいいけど未開封だわ
賢者服verもヤフオクで定価あたりで落札したけど未開封
やはりフィギュア展示用の棚を購入するべきなのだろうか・・・



090621-puyo01.jpg
近所のゲーセンにぷよぷよフィーバーがあったので
とことんフィーバーやってみた。

んで、とことんフィーバーのランキングにランクイン。
こういうやつでランクインしたときは、
大抵「UEC」で入れてます。電通大の略称ね。

090621-puyo02.jpg
・・・1位(俺)だけ桁が違うだと・・・?
キリが悪いな・・・
(マテ


090621-puyo03.jpg
くっ・・・!一時間程度ではこれが限界か・・・ッ!
(そもそも何やってんだお前


でまあ、この日は閉店間際にやったので
一時間程度しかできなかったのですよ。
なので↑の分しかランクインできてなかった。
翌日とかにも少しやってはみましたが、4位までを俺で埋めるまでしかできず。

で、2週間後。
090621-puyo04.jpg
俺『よっしゃぁ!!』(心の声)

新1位だけなんかスコアが飛びぬけてますが、
タイムが0になる瞬間に連鎖終わり→タイム回復
→もっかい連鎖→タイムが0に・・・
何度も15連鎖くらいをループしてました。

その結果二百万近い差が出たものと思われます。
まあこれ、4月にやったやつなんで
既に誰かに抜かれてたりするかもしれませんが。

090621-megatrio.jpg
この間生協で新しく出てたMEGAトリオカレー。
要するに、コロッケとハンバーグとカツ、あとサラダの乗っかったカレーです。
大体1600kcal?だったかな?
竜田とかポテトとかの乗っかってる方のMEGAプレートは
あまり好みじゃなかったんですが
これは具材が結構好きなやつなので、
今後大学にいて腹が減ってるときはちょくちょく食べるかも。
量的にはちょうどいいくらいだし。

特に取り上げて書くことがあるのはこれくらいかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 20:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらのあな通販でクリアランスセール中 | ホーム | ディケイドとプリキュアのない日曜のなんと面白味のないことよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/232-cf02eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
