福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯に保存してあった画像漁り【食い物関連】

挨拶は(ry

携帯画像漁り、食い物関連編。
どうでもいいけど、“へん”を変換すると
確実に編より先に変が出てくる俺のPCは
アイマス本スレ的にはきっと正常。


chicken.jpg
クリスマスに一人でパクついてたチキン。
普段クリスマスだからって別にチキンとか食わないのに
去年のクリスマスはなんか買って食ってた。

アルミは自分で用意したやつ。
うちにあるレンジがオーブン機能とかトースター機能もついてるやつなんで、
オーブン機能(確か)を使って温めつつ焼き目をつけてから食べました。
結構おいしかった。



kinton.jpg
年明けてから、実家から送ってもらった栗きんとん。
俺は栗系が好きです。
デザートならモンブラン、和菓子なら栗饅頭とか栗ようかん、栗きんとん。
だがモンブランプリン、てめぇはダメだ

モンブランもプリンも好きなんですが、
一緒にしたモンブランプリンは個人的にあまり好みじゃない。
なんだろう、どうせならモンブラン単体とプリン単体で食いたいというか
モンブランとプリンを無理に合体させる必要なくね?というか
というか、いくら美味いものの組み合わせだろうと
合うものでなければ美味しさを主張しあってよく分からん味になると思うのですよ
で、スーパーとかコンビニとかで売ってるようなモンブランプリンだと
モンブランとプリンが合ってるとは思わない。
だから基本的にモンブランプリンは買わないー。
デザート専門店の売ってるやつとかなら美味しいのかもしれませんが
まだそういうとこで食う機会もないのでね
今度デザート食い放題の店行ってしまおうかなあ

090620-food01.jpg
090620-food02.jpg
090620-food03.jpg
090620-food04.jpg
090620-food05.jpg
近所のパルコのレストラン階にある、
パン食べ放題メニューがある店でディナーセット頼んだ時の写メ。

一枚目および二枚目は、ディナーセットのうちの
選べるおかずのうち一品。他にもいくつかあります。
パンが食べ放題だからなのか、おかずの量は少なめです
確かパンの食べ放題メニューを頼むと、ドリンクもおかわりし放題でした。
3~5枚目は食べ放題のパンと飲み放題のドリンク。
ビュッフェ形式なので、他の人も沢山取るタイプのパンだと
すぐに数が少なくなったりしますが、
焼き上がり次第、焼きたてのパンが追加されていたので
少し待てば目当てのパンが食えるようです。
時間制限も明確にはない(待ち人数が多いとあるらしい)ので
人が少ない時間帯に行けば、まったりとお腹いっぱいになるまでパンを食べられるかと
現に俺が行ったときは閉店の二時間くらい前とかだったので
他の客がほとんどいない状態でかなりまったり食ってました。
予算的には、おかずというかセットつきメニューだと1k超えるので、
懐に余裕があるとき向け。
パルコで買い物済ませて
時間を気にせず飯食って休憩したいときとかちょうどよさそう。
どうせパルコのレストラン階だと
他の店でも普通に1k超えるしねw

090620-food06.jpg
090620-food07.jpg
ルマンドが俺にもっと買えと囁いている
撮影日によると、一枚目の数日後が二枚目だったりするんだ。うん。
だって美味しいんだもん!
二枚目のルマンド以外はまあ・・・気にするな(マテ

さて、そろそろ眠いのでとりあえずここらで。
前記事の最後で言ったやつは、やるとしてもまた後日ー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 01:54:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディケイドとプリキュアのない日曜のなんと面白味のないことよ | ホーム | 携帯に保存してあった画像漁り【アイマス関連】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/230-4ed35e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
