福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯に保存してあった画像漁り【アイマス関連】

挨拶は割愛。

さて、携帯の中にあった画像の中で
アイマス関連のものを適当にまとめてみる。
撮影時は今の携帯じゃなくてカメラの性能が微妙なので、
あまり綺麗じゃないけどそこはご了承ください。
あと結構前の画像だったりするので、
特に新情報とかいうわけでもない。
アイマス本スレに投下したりした画像もあるので
見たことある人はいるかも。

今年明けてから、アキバでかなり大量の買い物をしたことがあったんですが
その時にプラボ中野とかにも行って
筐体にあるアイマスガールズのサインとかも写メってたので取り上げてみる。
あと、その時の買い物でアイマス関連のものもいくつかペタペタ。



090620-imas01.jpg
090620-imas02.jpg
090620-imas03.jpg
090620-imas04.jpg
響と貴音、および美希のSPにおける961プロメンバーのサイン。
あとアッキーとしてのサイン。

これとそれ以外(765プロメンバーのサイン)のサインの新しさが結構違ったので、
おそらくは↑のはSP発表後にされたものだと思います。
アッキーとしてのサインは箱○無印のときのかもしれんけど。
プラボ中野に行ったのこの時が初めてだったからよく分からんw

090620-imas05.jpg
090620-imas06.jpg
千早のサイン、および今井麻美としてのサイン。
最初の4つと比べると、色が薄くなってるのが分かると思います。
・・・ん?薄い・・・?
あれ、どうしたんだろう、こんな時間に来客g(ry

090620-imas07.jpg
リボ@アキバコトブキヤ。
この日は一体1200円になってました。
最近行ったときも1200円だったので、
これ以上安くなるのはフェアの時とかだけだと思われます。

090620-rev01.jpg
090620-rev02.jpg
090620-rev03.jpg
090620-rev04.jpg
090620-rev05.jpg
090620-rev06.jpg
その時に買ったリボシリーズ。
最後のDMCの三人はとら本店で買ったやつだけどね。
飾るスペースを全部の分は用意してないので、
押入れに眠ってる状態です。
ブリステも買ったから、展示用ケースでも買ってしまおうかなあ・・・
そろそろアイマスねんぷちのステージ02も我が家にようこそする予定だし。

090620-imas08.jpg
その時はまだ閉店してなかった、
スーパーモデラーズっていう模型とか扱ってるホビーショップで
大安売りしてたから衝動買いした航空機模型。

買ったのはF-117Aナイトホークの1/48モデルと1/72モデル。
まだどっちも手をつけてなかったりするw
一緒に買った模型制作ガイド(画像右のやつ)もあるので
ぼちぼちやりたいなとは思ってますが
塗装ブースとかエアブラシ用意するのに金が・・・
1/72の方を素組みだけでもしようかなあ
1/48のはでかいから時間かかるだろうし、痛戦闘機にしようと思ってるから迂闊に手を出せない
他にもナインボールとか、買ったはいいけど未開封のやついくつかあるし
そっちも素組みだけでもしとくか
将来的にはもう一体買って雪歩使用の痛機に改造とか目論んではいるし
いつ手をつけ出すか分かったもんじゃないですがw

ま、アイマス関連だとこんなところですかね
あとは関東SP対戦オフ会のときのとか、
福岡ライブ&オフ会のときの画像な感じ。
そういえばライブの記事で全然画像使ってなかった
また後でライブ分だけとかで触れてみるか

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/21(日) 01:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯に保存してあった画像漁り【食い物関連】 | ホーム | ブログに書くネタは作るものではなくでっちあげるものだと思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/229-0597881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
