福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありおりはべり今こそ駆け抜ける時!!

マガジンで連載中の花形がギャグ漫画にしか見えない(挨拶)

うん、今週のマガジンの『きゅん』のとこで吹き出してしまったんだ。
女の子はそれなりに好きな絵柄なんだけどなあ・・・
今みたいな展開だと、わざわざ巨人の星のリメイクとしてやる意味が(ry

話題は変わるけど、漫画・書籍関連の日記というか雑記。

book090618-01.jpg

この間買った小説。
『魔王』はそろそろ漫画が終わりそうだから、
原作の方も読んでおこうと思って買った。
『銀河鉄道の夜』は、他に何か読んどきたい小説ないかなー
と思って見回してみたらあったので一緒に購入。
中学あたりの教科書とかで一部読んだ気はするけど
全部読んでいろいろ考えたことってないなと思ったのでね


とりあえず今は『魔王』を少しずつ読んでます。
漫画は結構設定変えて描いてるんですね
漫画の方も来週で最終回のようなので、
一気に揃えようと思います。
今日発売のが9巻だから、10巻で終わりなのかな?
なら4kか。うむ、よくある額だ(マテ

book090618-02.jpg

以前言ってたマイガール3巻追加購入分+1巻2巻。
これで現状1~3巻までのが1セット余分に手元にあることになるので、
誰か読みたいって人いたら連絡くださいな。
次に会う機会にでもあげるので。

book090618-03.jpg

思いがけず特装版が出てたので買ったアライブ18巻。
月刊マガジンを立ち読みしたりして読んではいますが、
実はコミックスは買ってません。
というのも、実家から送ってない分の漫画の中に
大学入学前までに買ってた分が残ってて
その分をこっちで新しく買ってしまうかどうか悩んでるのですよ
悩んだ結果保留→買わないで日が経つ→次の巻が→(以降ループ)
な感じ。


アニメ化までに揃えたいけど・・・うーむ
あんまり中古で探す気にはならんので、
1~17巻×410円として・・・なんだ、全部新品でも7kいかないのか
来月頭あたりに買ってしまおうかなあ


関係ないけど、実家に残ってる漫画の中に結構読みたいやつが多かったり。
ヘルシングの7巻あたりまでとか、ブララグの最初の方とか、
ホリックの最初の方とか、サザンアイズ全巻とか。

ダンボールに入れて、とりあえず残しておいてもらってはいるんですが
重さがやばいことになってるので送るのだけでかなり金がかかる
そのせいでまだ送ってない状況。
まあ、内容はほとんど覚えてるからいいんだけども。
そろそろ今住んでるとこを引っ越す可能性もあるから
でかい荷物を増やすのも邪魔にしかならない悪寒

まあいざとなったらこっちで新しく買えb(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/19(金) 01:36:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録、その2。 | ホーム | 【今のボクらには】いなかの 1巻【JCが足りない!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/225-51d42635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
