福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME(アニメ) 第8話 「運命の軛」

8話と9話まとめて更新
昨日の夜更新しようとしたけど親が寝ろ寝ろ言ってきたので一日遅れ
ついでにジャンプと先週と今週のサンデー・マガジンも更新するつもり

12-06_01

サンドイッチ美味しそう
あのローブはあそこにポケットっぽいところがあるのか。
でもサンドイッチそのまま入れて大丈夫なのか(笑
そして地球時代の遺産の機械。ぶっ壊れちゃったけど。
しかし微妙な発達具合だなあこの世界。
飛行機系は過去のもので動かせなくなってて、掃除機や携帯電話なんかはないみたいだけど
車があったりテレビがあったりナノマシンをインプラントする機械や街中のホログラフ、
砂漠を走れる船、舞闘のときのエレベーターみたいな仕掛けがあったりする
地球時代の遺産に関しては使い方は分かるけどどういう原理かは知らないのかねえ
ヨウコ先生やイリーナは例外っぽいけど。
特にヨウコ先生はあの地下の施設使いこなしてるっぽいからなあ
アリカ、誰もオルガンなんて言ってないのに自分から喋っちゃってる(笑
素直なのはよいことなんだろうけれども。



12-06_02

ミユとアリカ、知り合いなのか(笑
アリカが一気に謎の多いキャラに。
ばっちゃと一緒に暮らしてたころに出会ったのだろうか
放浪してるときに出会ったのならガルデローべまでついて行きそうだし
どうやら前作でのアリッサの位置にアリカがいるようですな
当のアリッサはトリッサに進化(むしろ退化か?
多分戦闘時には飛行ユニットになってミユと合体、一騎当千の力を発揮します(えー
ミユ'sアイ発動。アリカスーパーサイヤ人化
アリッサのことが影響して一番大切な人の髪の色が金色に見えるのか、
アリカの力に反応してそう見えるのかどっちだろ
全然とれなかったジェムをミユは簡単に外せたってことは、
アンチマテリアライザーの力があるからかな
そしてばっちゃ、何を教えてんですかアンタ(笑
いけないトコに入るときの服装って、どう見てもコソドロです。本当に(ry

12-06_03

ニナは何故ここで顔を赤らめる(笑
ニナの想像したバイトって何だー。前作で奈緒がやってた美人局?
まあただ単にあの作業着が恥ずかしいのかな。
開いちゃった!あんな呪文で開いちゃった!
やはりアリカは特別ない力を持ってるのか。データバンクも反応したし。
レナの子供なのか王女なのか。今はまだどっちも可能性あるんだよなあ

12-06_04

かつての友に殺されることさえある、それがオトメ。
アリカは全然そういうこと知らずに入ってきたんだし、ここで反発するのは当然のことか。
戦争に突入して一気に鬱展開になるフラグ立ちまくり。
マリアの問いとか掃除してるときのイリーナの台詞とか。
あまり重い展開になると前作みたくものすごいことになるので、
それはカンベンしてほしい。全員復活エンドはあんまり好きじゃないです正直
ミドリちゃんがフォースの暗黒面(チガに飲み込まれちゃったー
今回は漫画でもアニメでも敵か。
前作同様大暴れ期待

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/07(水) 19:00:51|
  2. 舞-乙HiME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME(アニメ) 第9話 「海-水着+遭難=?」 | ホーム | 舞-乙HiME(コミック) 第17話 「プリズナーNo.17」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/22-1ed209d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
