福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMC4、プラコレ化

挨拶は割愛。

友人が箱○を買ったとのことで、
買いたいソフトを聞いたら
DMC4も選択肢に入っているようでした

XBOXプラコレ追加タイトル
ちと情報が古いですが、さっき知った。
インフィニット・アンディスカバリー
デビルメイクライ4
ソウルキャリバー4

の3タイトルのプラチナコレクション化が決定したようで。
「スペック足りるならPC版の方がいいかも」
ってPC版を勧めたけど、安く済むからプラコレでもいいかもしれんね
ターボとLDKモードは楽しいだろうから
できればPC版のがいいだろうけど。
・・・俺も今度グラボ強化してPC版できる環境にしようかなあ


ちなみに、箱○のゲームに関して聞かれたときに
アイマスは話に出してすらいませんw
そもそもカラオケでアイマス曲歌いまくってる時点で
隠してるわけではないのですが
無理に他人に勧める気もないのでね。
他メディアのアイマスやPSP版はともかく、
こと箱○のアイマスに関しては
DLCとかの金額を考えると
嵌ると修羅の道になってしまうので
自分から入ってくる感じじゃないと、と思ってるので。

しかし、インフィニットアンディスカバリーもプラコレ化か
気が向いたら買うかね。
ラストレムナントの方が、キャラデザ好きだけど。
スターオーシャン4は、評判の微妙さもあって買ってない。
プラコレ化したら選択肢には入る。
デッドライジングとアーマードコア4、同fAとか
買ったはいいけど未開封だとか、途中までしかやってない
だとかのゲームを少しは消化しとかないとだが。

エスコン6もストーリーはあんまりやってないし

H.A.W.Xっていう、エスコン6と同じ感じの
フライトシミュゲーも興味を惹かれてたり。
店頭デモを見た程度なんで、
誰かのプレイ動画でも見てみようかな

先日、友人の家で(写真撮って幽霊倒したりするゲーム)
のプレイを見せてもらいましたが
結構面白そうでした
PS2で出てるやつは全部ベスト版が出てるようなので
中古で安いの見つけたりしたら買っちゃうかもしれない。
つか、最初のと紅い蝶は箱版もあって、
PS2版にはないグッドEDあるようですが
海外版な上に360用じゃないみたいなんで、入手は難しそうかな

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/12(金) 00:20:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零の怖さを消すためにDMC4やってた | ホーム | 備忘録みたいなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/214-30914bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
