福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録みたいなもの

待ち望んでいる新刊がなかなか出なくて生きていくのが辛い(挨拶)

結構新刊を待ち望んでいる漫画は多いです。
まあ大抵は気づいたら出る時期になってるんですけども。
一部のとんでもない遅筆な作者を除いて。

気づいたらコミックスで追いかけてる漫画の新刊出てましたーは
時折ある。
以前(高校生の時とか)は
追いかけてる漫画数が圧倒的に少なかったので、
買ってる漫画雑誌や立ち読みした漫画雑誌で捕捉しきれてました
買ってもいなくて立ち読みもあんまりしない漫画雑誌に
掲載されてる漫画とか購入することも出てきていて、
そうもいかない漫画も増えてきてます
暇があれば、書店のコミックス発売カレンダーで
今月買う漫画を確認する等していますが。

新刊の発売日をド忘れするということも間々あるので
今月発売の漫画で買いたいやつとかメモしてみるテスト。
今月は結構少ない方だった。
既にいくつか買ってるからってのもあるけど。
今後も新刊発売日を確認したら日記とかでメモ代わりにしよう

12日(金)
・ちはやふる(5)
・となりの怪物くん(2)

18日(木)
・アラタカンガタリ(3)

23日(火)
・みなみけ(6)
・ホリック(15)

27日(土)
・マブラヴオルタネイティブ(3)


今月はちはやふるの新刊が一番楽しみ。
あ、ガンガンも発売してるはずだから
明日一緒に買おう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/11(木) 21:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DMC4、プラコレ化 | ホーム | 大ポカをやらかした>>

コメント

6/24こえでおしごと

が入ってないのがおかしい
  1. 2009/06/12(金) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ガムコミックスは一個も読んでないから仕方ないね

初回限定版・・・うーむ、一巻を読んでみて
面白そうってか気に入ったら買うw

P.S.二回目のコメント重複っぽいから消しときますえw
  1. 2009/06/13(土) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. 福 #-
  4. [ 編集]

コメントが反映されるまで時間がかかるのね
  1. 2009/06/14(日) 05:42:12 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/213-8545a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
