福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜テレ朝はやはり大きなお友だち向け

ブッキー-ウサギ01
ブッキー-ウサギ02

レ○プされたようにしか見えない(挨拶)

日曜朝のテレ朝を久しぶりにリアルタイムで見た。
シンケンジャーは途中からだったけど
画像は実況スレとかから拝借。
基本的に順不同。



シンケンジャーの6人目、
抜いてから構えなおしたりしてるから
居合いでもなんでもねえw

殺陣も微妙だったなあ

ディケイドはカードの力失ったけど
あれはネガ世界(=ダークライダーが支配してる世界?)
だからなんでしょうかね
それとも、パラレルワールドのライダーたちの力だから消えたのかな
オリジナルライダーたちに会うために世界もう一周とかはしないだろうけど
ここからどう持っていくのか楽しみ

ネガ世界は、写真の中っつーか
ネガの中の世界って感じなのかな
途中で心霊写真っぽくリュウガたちに襲われてるシーンになったし
ネガティブ=負のイメージで、
ダークライダーたちをメインにしたんだろうか
短かったけど、龍騎vsリュウガが見れてよかった。
あとオルタ出てきて素で興奮した。

おそらく、最後に出てきたもう一人の夏みかんと接触したり
渡とか最初の世界から脱出する際に助力した面子と会ったりして
記憶を少し取り戻すとともに必要なアイテム(ケータッチ)をゲット
コンプリートフォーム解禁、かな
全部取り戻す可能性もなきにしもあらずだけど
そこはここから残りの話数で何をするのかにもよるだろう

ディケイド20-01
ダメだ、胡椒もらって「YES!」してたとことか
響鬼世界でのツンデレっぷりや台詞強奪っぷりのせいで
海東の顔を見るだけで顔が緩むw
つい数話前までは嫌いだったのになあ。
ものすごいテコ入れだった
ケータッチは海東が手に入れて
ディエンドじゃ使えないから士が使用、かな

ディケイド20-02
ユウスケ(ノ∀`)
海東へのテコ入れをあれだけしたんだから、
そろそろユウスケにもテコ入れしてあげてよ・・・w
全然クウガに変身しないし、変身しても活躍しない
果ては尻掘られたり尻踏まれたり・・・


ディケイド20-03
ダークライダーズ。
リュウガは鳴滝が呼んだやつ(おそらくオリジナル)はディエンドが倒したけど
こっちはパラレルワールドのリュウガってことかな
ダークカブトとオーガは結構好きなので出てきてくれて嬉しい

オルタの画像が実況スレになかったので
自分で録画してたやつからペタペタ。

ディケイド20-オルタ01
ディケイド20-オルタ02
やっぱ好きだわーオルタナティブ。
このシーンの立ち方もかっこよくて素敵
戦闘では原作通りにカード使ってくれんのかな?
そもそも戦闘しない可能性もあるけどw
龍騎たち正規ライダーの声とは違う
あの女性の声はまた聴きたいなあ

ディケイド20-04
ディケイド20-05
ディケイド20-06
次回予告から数カット。
次回、コンプリートフォーム解禁。

ファイズブラスターモード、龍騎サバイブが隣にいたりしてるんですが
ディエンドの召還ではないかもしれませんね
そのシーンのコンプリートフォームの胸のカードが
全部隣にいるライダーの絵なので、おそらくは
各ライダー(の最終フォーム)が召還されるんでしょう
画像貼ってないけど、カブトハイパーフォームも出るみたいだし
・・・ということは、アギトシャイニングとか
クウガアルティメットもくるのか?

ユウスケ・・・
響鬼はフォームとかないけどどうなるんだろ?


フレッシュプリキュアはもう、今回はどこのエロアニメだよって感じでしたw
プリキュア090607-01
プリキュア090607-02
プリキュア090607-03
プリキュア090607-04
プリキュア090607-05
プリキュア090607-06

嘘みたいだろ・・・コラじゃないんだぜ、これ・・・

まさか日曜の朝っぱらに触手属性を刺激されることになるとは・・・
これよりも次回予告のブッキー(記事冒頭の画像)に反応したけどw

フレプリ4人目ネタバレw

おい公式ネタバレ自重しろw
まあどう考えてもイースは味方フラグ最初から立ってたけどさ
今回使ったやつがまだ3回分残ってるようなので、
次回以降もあれを使って体が蝕まれる
→最後の1回使ったら全身に触手が(ry

を期待しよう(黙れ

おそらくは、
最後の1回分を使い切る
→そのままあれの力に取り込まれる→プリキュアが助ける
→敵だとバレる→説得&敵ボスから勘当とか
→イイハナシダナーの後仲間に

な感じでしょうかね?
1話で1回分使うんなら、仲間になるまで結構かかりそうですが
もしかしたら次回で複数枚使ってくるかもしれないしどうなるやら
使いきる前に敵ボスからアプローチあるかもしれんけど。

ここまで書いて、画像サイズが結構ばらばらに
なってることに気づいたけど、
作り直すのめんどいからこのままでいいやw
そもそも元画像がサイズばらばらだし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/07(日) 10:34:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちといろいろと整理 | ホーム | 久しぶりに自由な週末かもしれんね>>

コメント

あとオルタ出てきて素で興奮した。
お前は俺か。

ウサギは性欲旺盛で有名、つまりブッキーは……
あと触手×イースは流行る。
  1. 2009/06/07(日) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. でいどり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

きっと大半のフレプリ同人誌出してるサークルは
夏コミでウサギネタor触手ネタの同人誌を出す
  1. 2009/06/08(月) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. 福 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/207-8b67d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
