福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末に買った漫画

まだ全然読んでないけどな(挨拶)

アイマスのライブ関連で時間を取られていたので
見たい動画とかあったりして
なかなか読み始められなかったり。

とりあえず、買ったものを箇条書きにしてみる。


適当に撮った写メの画像をのっけてく。

BLADE 7月号
ぶっちゃけあまんちゅ!のためだけに買ってるブレイド7月号。
まだ読んでません。明日くらいには読む・・・と思う。

アワーズ 7月号
アワーズ7月号。
ひととおり読んだ。
ワールドエンブリオが連載再開。
吾妻さんは大好きです。いろんな意味で。
この後死んでしまったのか・・・それとも身を隠すことになったのか・・・
個人的には後者であってほしいけれど。

ガンガンJOKER 6月号
プラナス・ガールのためだけn(ry
ガンガンJOKER6月号。

まだ読んでない。買ったのが物販前だったんで
準備とかでゴタゴタしてたっつーのもある。

ゲーマガ 7月号
シールのためだけに買ったゲーマガ7月号。
多分、保存用に後でもう一冊買います。
以下略載ってるしこれから購読しようかなあ・・・

電撃マ王 7月号
ぷちますのためd(ry
電撃マ王7月号。

これも買ったの物販前。まだ読んでない。

神様・星は・執事様
買う機会逃してた少女漫画ズ。
まだどれも読んでない・・・というか、
神様はじめましたは2巻もまだ手つけてないんだよね・・・

天天・未来・ノノ・ZET
買う機会逃してた大判コミック系。
天上天下、未来日記は読んだ。
天上天下はようやく終わりそうですねえ・・・長かった・・・w
未来日記はまあ予想通りというかなんというか。
最終的には皆復活エンドになるのかそれとも全滅エンドになるのか・・・

ペーパー類
↑の少女漫画系を買ったらもらえたペーパーと、
未来日記についてたペーパー。

少女漫画系のペーパーは他にも種類あったけど、
現状コミックス買って読んでるやつが
ちょうど3つあったんでそれのペーパーにした。

ぢごぷり・世界の
大判コミックスの残り。
ぢごぷりは近くのメイトでペーパーなかったけど
物販の後、アキバのゲマズ行ったらペーパーつき残ってたんで購入。
世界の果てで愛しあいましょうはTS物なんで本誌で読んでるしコミックス買った(マテ
どっちもまだ開けてないー。

はじあく
はじめてのあく1巻×3冊。


・・・え?なんで3冊も同じ漫画買ってるのかって?
やだなあ、何言ってるんですか・・・

もちろんペーパー違うよ?

ペーパー違うから3冊買ってるんですよ?
左がとらのあな(封入されてるので外からは見えない)、
真ん中がゲーマーズ、右がアニメイト。


ゲマズのペーパーとメイトのペーパーに違いがないような気がするが
その通りだ!!(オイ
「アニメイトで」の文があるかないかだけだよ!
だけど買っちゃったよ!悔しい!でも(ビクンビクン

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/01(月) 23:48:47|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今さらゼノサーガの動画を見てたり。 | ホーム | 物販で買った物とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/201-e324a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
