福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物販で買った物とか。

物販01
物販02
物販03


なんでねんぷち2個確保してるの?俺。(挨拶)

物販(福岡、東京)で買ったものをまとめてみるーるるるー。
福岡ではパンフとカレンダー、ねんぷちを買いました。
旅費とかでちょっと懐が心もとなかったので
CD関連は自重しました。
東京では、CD関連を12kになるように購入。
あとなんか知らんけど、気づいたらねんぷち買ってた。
福岡で確保済みなんだから二個目とか買わなくてよかったのに・・・
でもなんか勢いで買っちゃった!
物販の雰囲気に乗せられちゃって・・・悔しい!でも(ビクンビクン


直前に、ペンライトセット買おうかどうか悩んだんですが、
買ってももったいなくて使わないことが目に見えてるのでやめといたw
Tシャツとかタオルとかも、使わないだろうから買うのやめといたし。

MAジャケケース、これはいいものだ。
もったいなくて開封なんてしないまま保管するだろうけどな!!
いっぱいいっぱいとか、そこらへんのも今後出す予定があるなら
その時にでも今回の分もついでに放出してくんないかな
多分余ってるだろうし、今回のでCD明らかに売れただろうから
追加で売るのも十分ありえそうな。
まだ大阪のがあるからそこで手に入らなくはない・・・
が、平日に大阪行くのはきついなあw
バイトある予定の日だし。
でも7月23日ってことは青春18きっぷが使えるんだよな・・・

CDは、限定マスボとマスボ5(なんか品薄らしいので)
は並ぶ前に購入決定してました。
で、限定マスボが6k、マスボ5が3.999kなので、
12kにするには2kちょっとのやつを買う必要があるわけで。
何にするかなーって悩んでたんですが
ノリでMA01買った。

いや、だって・・・MLは全部持ってるし・・・
MPとかMWを買うなら全部買っちゃいたいし・・・
他のマスボは単価高いし・・・
MA09ならもう持ってるし、
メイト通販がMAのボックスつくっぽいとか聞いて
今度MA全部注文するつもりだから余計に増えることになるし・・・


こっちくんな

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/31(日) 16:36:40|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週末に買った漫画 | ホーム | アイドルマスターDS、声優発表!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/200-24c57c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
