福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスター 福岡ライブ終了!

お疲黎明スターライン(挨拶)

先ほど、無事に東京の家まで帰ってきました。
いやー、行ってよかったです。福岡ライブ。
MS新曲や美希の新曲「ショッキングな彼」
まさかのカバー曲のライブで使用
えりりんの生足とか、いろいろありましたが
やはり一番は観客からの質問コーナーでのゆりしーの答え。
ゆりしー大勝利。


最後らへんで、サイリウム振りまくる俺。
2本ずつ買ってってたから、1本ずつ使って
1本ずつ残そうとか思ってたのに
気づいたら全部折ってた。んで全部使ってたw
見てた位置的には2F席。
整理番号後ろの方だったんで、ギリギリステージが見えるくらいの感じ。
スクリーンの方はかなりよく見えたので、
えりりんの生足はバッチリ拝みました

ライブの詳細とかは、記憶の整理をまだそこまでしてないので
後日また。他のライブレポとか読んで思い出せるだけ思い出してみます。
とりあえず、ライブ関連の雑多なことをまとめてみる。

物販は結局、パンフとカレンダーとねんぷちを購入。
朝6時から並んでたのに、
早く並んだ意味あったのねんぷちくらいっていうw

嘘みたいだろ・・・物販列の6、7人目だったんだぜ、俺・・・
ねんぷちもわりと残ってたみたいなので
もう少しネカフェでゆっくりしてればよかったかも
ナイトパックの終了時間の2~3時間前に出たし
しかし、物販の列がカオスなことになってましたねw
福岡でこれってことは、東京は一体どうなるのやら
朝6時は福岡では早すぎるくらいでしたが、
東京だと限定物買うならちょうどいい時間、とかになりそうな気も。
他会場に比べ、転売屋とかも沢山来てそうですし
まあ、俺が買いたい(というか欲しい)のは
MAジャケのケースのためのCD12k分とねんぷちくらいなので
並ぶのが遅くてもさほど問題はないかな・・・?
バースデー管轄とメイト(コロムビア)管轄、グッスマ管轄
の3つで物販のブースは分けて売るようにしているようだから、
買う予定の物は既に買ったバースデー管轄はスルーできるし
東京ではおそらくCD関連メインで買います。
余裕があればねんぷちも。
他にもちょっと買いたいけど我慢してた漫画とか
そういうのもあるので、15kくらい目安で行くかな

物販の列に並んでる間に結構名刺を交換したり、
オーディションやったりしてました。

列の人数が増えてきてから、
無線LANの混線具合がひどくなってきたのか
事務所に入るのに異常に時間がかかったりしてたので
途中からフリープロデュースやったりしてましたが。
そういえば、タイミングが悪かったりして、台湾Pと名刺交換できなかったな・・・
フリープロデュースでレッスンしてるときに
近くで事務所やってたんだけど、間に合わなくて参戦できなかった
まあ名刺30人のトロフィーは既に取れてるから無理にしなくてもいいんだけど

とりま、東京ライブと新作情報が楽しみだわー
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/25(月) 12:05:58|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福岡ライブの感想 前編 | ホーム | ライブお疲れチャーン>>

コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えりりん!なまあし!
 ⊂彡    えりりん!おっぱい!
  1. 2009/05/25(月) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. でいどり #-
  4. [ 編集]

ライブ来ればよかったのに・・・
  1. 2009/06/01(月) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. 福 #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/192-22549c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
