福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってろよ、福岡!!

お覇王ございます(挨拶)

寝る前に福岡ライブの準備する予定だったのに、
日付変わる前に寝ちゃって
結局今朝起きてからさくっと服の準備とかしました。
大きいバッグとウェストポーチで行く予定なんだけど、
大きいバッグをリュックにするかボストンにするかで悩んでたり。
リュックにした方が当日かなり動きやすいけど
物販で買うやつとか入りきるかなあ・・・


まあボストンはボストンで、物販で買うやつを
入れたらぐちゃぐちゃになる可能性が高いか・・・
とりあえずリュックで行こう。
ウェストポーチは以前書いてたのが見つかったので、
それを使います。携帯ポーチとか買わなくて済むし
大きさ的にも、買ったサイリウムも問題なく全部入りそうだ

とりま、今日は午前中講義なので
この後講義を受けてから一旦帰宅して
荷物の最終チェックとかしてから空港に向かいます。
そしてアイマスVISAを提示してきますw
夜の便取ってるけど、空いてたら少し早めの便にしてもらおうかなあ・・・
帰りの便もライブの翌日、月曜日のちょっと遅めの時間のを取ったので、
特に何もすることなくなった場合は早めの便が空いてればそっちに変更してもらおう

福岡着いてからどうするかだけど、
本スレ読んでたらちょこちょこ有用な情報が出てたので
参考にしつつ夜を明かす場所を決めます。
今のところネカフェの予定だけどね。充電とかできるだろうし。
スレで駄弁ってられるから暇も潰せる。
あとは値段で決めよう。

お土産とかは財布事情的にも厳しいなあ
特に何か買うつもりもなかったけどねーw
そもそもライブで買う気力がなくなってそうだ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/23(土) 08:54:36|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福岡入り完了&ネカフェで待機中 | ホーム | アイマス大阪ライブ、振替公演決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/188-799692e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
