福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス・・・今度はDS?

さて、中古のDSLiteを買う費用を用意するか・・・(挨拶)

ゲーマガ 2009年7月号 -7&Y

アイドルマスターDS の文字が。
果たして新作はDSなのか?
本スレが騒然としてるみたいですが
俺としては機種はどれでも問題ないので
ゲームの出来が良ければいいや。

しかし、30日発売の雑誌で
30日の夜に発表する予定の情報公開
なんてするかなあ・・・?
フラゲする人がいることなんて想定の範囲内でしょうし、
そこから情報が出てたら
わざわざニコニコ生放送を使ってまで発表する意味がないような気も。

DSがミニゲーム集(レッスンの練習ができるとかさ)で、
2自体は別に出す可能性も十分あると思います。

そもそも、バンナムが去年12月ごろに登録していた商標、
Dearly Stars ディアリースターズ
Dressing Sweet ドレッシングスイート
Dream Symphony ドリームシンフォニー

がこのアイドルマスターDSにあたるんでしょうから、
5月に開発開始のを2月に登録してあるってのもおかしいような

まあ、ゲーマガとか雑誌ではほんとに触りの情報だけで、
ライブのときに詳細を発表、とかなのかもしれないんですけど。
何にせよ、東京ライブまでの楽しみが増えましたね

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 08:09:38|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマス大阪ライブ、振替公演決定 | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/186-2a5aa2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
