福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

大阪ライブ中止のお知らせ(わりと今さらな情報)

とりあえず福岡は開催する予定みたいなので
福岡では全力で応援してきます。


しかし、ローソンの予約の件にしろ、
大阪中止の件にしろ、
公式の発表遅すぎるだろと。
前日入り予定だった人は確実にキャンセル料とかで
結構な額払うことになりますしね



バイト終わった後一旦帰って飯食って、
用事で出かけて軽く飯食ってさっき帰って来ました
日付変わっちゃったから、毎日更新が記録上途切れた形になるけど
まあいいか。どうせ今週末は福岡だから無理だろうしw

ルミカライト

で、福岡用のサイリウム買ってきました。
ドンキで。


響用にパステルブルーが欲しかったけれど、
普通のブルーしかなかったのでとりあえずそれ購入。
カラオケ用とかは買わないで行こうかと。
精神力が残っていれば、積極的にマイクを奪いに行く予定w
残っていなければ、後ろの方で死んでると思います。

サイリウム以外に電池買ってますが、
これはとりあえず携帯の電池式充電器用に買っておきました。
家のどっかに単三使用のやつが転がってるはずなので
携帯の電池に関してはそれを持って行く予定。
PSPに関しては、予備バッテリーを買うか
電池式充電器を買うかどうか思案中。
最悪我慢すればいいんですけどね
DLCはExtend衣装を最優先で、いくつか購入しておきます。

荷物を置いておけるのはロッカー一個分が限界だろうから、
リュックかボストン一個でまとめよう。
無駄にアイマス関連グッズとか
暇潰し用にとかで漫画たくさん持っていっても
邪魔になるばかりだと思うので、可能な限り厳選しなければ。
あ、ウェストポーチがどっかにあったからそれ見つかったら持ってこう。

全く関係ないけど、
そろそろテンプレ変更しようかなぁ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 00:48:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイマス・・・今度はDS? | ホーム | SPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/185-913d2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
