福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【想定の】ACのサントラ聴きはじめた【範囲内】

エスコンのサントラ借りてきちまったよどちくしょう(挨拶)

現状、4と5と0のラストバトルの曲ばっかり流してます。
福岡ライブの前日の移動中とか、
当日の物販に並んでるときとか、
そのときに他の曲もたっぷり聴こうと思います。
数多かったんで借りる形にしたけど、
今度買ってしまおうかなあ。いい曲多いし。

やっぱ前日⇒当日の夜を明かすのはネカフェにしようかな。
イヤホンのとこがぶっ壊れてる5GBのプレイヤーがあるんですが、
音楽データを持っていくだけなら何の問題もないので。
アーマードコアの曲も聴けるし。
メモステ買うよりは、DLCをその分買いたいw
まあ、カタログ2号までのものは衣装アクセは買ってあるんですけどね。
3号からちょっと配信時期に財布がやばかったりして
落とせないままここまできちゃってます
福岡へ出発する前に衣装だけでも落としておきたいんですけど
ちょっと懐事情が厳しいので思案中。

今、作業中に垂れ流してる曲の流れ
Rex Tremendae(エスコン4)→MEgalith -Agnus Dei-(エスコン4)
→The Unsung War(エスコン5)→MORGAN(エスコン0)→ZERO(エスコン0)

Prayer→Panther→Twist it→Agitator→Chapter4
→With Heat→Fall→Mr.Adam→Thinker

ALRIGHT*→フラワーガール→風と雲と私→やさしい両手
→オーバーマスター→Colorful Days→shiny smileリミB→L・O・B・M
※一番上に戻る


何か流れがおかしいような気がするが多分気のせいだ。
うん。きっと気のせい。


さて、話は変わりますが
先週土曜のカラオケのときに、
友人を待っている間モナコにいたわけです。
で、何をとちくるったかUFOキャッチャーに手を出す俺。

グレンラガン添い寝シーツ

グレンラガン添い寝シーツ全2種2セット - 総使用額:4,000円

爆発しろ

アイマスライブの物販に割く金がなくなるだけなのに何やってんだか・・・
まあ東京の物販にも行くので、そっちで買うなりしてもいいんですけどね
パンフだけはやっぱ当日欲しいので、
最低でもパンフは福岡ライブの物販で買います。
東京がチケットないと物販に並べなかったら非常にアレですが、
やはりSPS当選するので別に問題は(だから(ry

ちなみに総使用額4kって書いてますが、
大体一個1kで取れました(500円3回で)。
基本的にずらす形で取ったんですが、
一度ど真ん中を掴めたのか、そのまま持ち上がりました。
クレーンが掴んでから持ち上がった時に一番上で一旦止まりますが、
この時に軽い衝撃がクレーン全体に加わって止まるので、
それのせいで落ちてしまい、一発ゲットとはいきませんでしたが。
衝撃が加わる時に、落ちなかったり手前側に落ちたりすれば
一発なんでしょうが、そんなのを狙う技量はないのでw
まあどうせもうチャレンジしないし(ry

暇ができたら、抱き枕かピローのカバーになるように改造してみようかと。
1セット分は誰かにあげるかもしれない。
もしくはオクなりで売りつける。まあヤフオクでも一個1k前後だけど
とりかかれるのは早くて来月下旬かなあ。
まあその前に雪歩抱き枕(同人で出てる)買うかもしれんがな
あーでも、どうせなら自分の好きな絵柄で自作しちまった方がいいか・・・?
むしろ先に痛PSP化とか、痛戦闘機作りにとりかかりたいかも

とりま、福岡ライブの準備をしないとだー。
あとSPSの時に着るスーツの用意を((ry


エースコンバット04 シャッタードスカイ サウンドトラックエースコンバット04 シャッタードスカイ サウンドトラック
(2001/12/19)
ゲーム・ミュージックステファニー・クック

商品詳細を見る


エースコンバット5 オリジナルサウンドトラックエースコンバット5 オリジナルサウンドトラック
(2004/12/22)
ゲーム・ミュージックACE COMBAT5 Chorus Team

商品詳細を見る
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラックエースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/19(火) 21:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPS | ホーム | アイマス名古屋ライブ終了。発表情報まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/183-2fb7ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
