福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日EPの特典CD届いたー

EPtoku-1

EPtoku-2

さて、まずはEP01~03とこれのどっちを先に聴くかを決めないと・・・(挨拶)

先に特典CD聴いて全力で妄想→EP本編聴く
→もっかい特典CD聴く→EP本編→(以下気の済むまで繰り返し)




ひとまずは卒研のテーマを具体的に決めないとなんで、
そっちを先に考えておきます。
使用する手法自体と、それを使ってシミュレーションするっていうのは
既に決めてあるんですが、
単に○○でシミュレーション、だとテーマとしてアレなので
何をシミュレーションするかとかそこらへんを
細かく考えてきてと言われてます。

まあ多分、波とか電子の動きとかそこらへんにすると思うけど。
実際の動きとのすりあわせが伴わない、
計算だけのやつはあんまりやりたくないし。

話は変わりますが、

「アーマード・コア4」 オリジナル・サウンドトラック「アーマード・コア4」 オリジナル・サウンドトラック
(2006/12/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


Thinker神曲すぎるだろ常識的に考えて・・・

ゲーム本編全然やってないのにサントラ聴いてるとかどんだけーw
4もfAも、既に手元にはある状態なので
ライブ終わってからでも少しずつやろう。
なんか3も買ってあるけどきっと仕様。
ANUBISとかZ.O.Eとか、サイカノとかその他いろんなゲームを
買ったくせに一ヶ月以上放置してるけどこれもきっと仕様。

サルファとか、単純にクリアまでに結構時間のかかりそうなものは後回しにして、
とりあえずアクションゲーム優先でやってくか・・・
DMC4のDMDの続きは・・・まあ、なんだ、その・・・
昨日、久しぶりに軽くやってみたら
以前ですらかなり下手だったのに、余計に下手になってたのよね
まあノーダメ意識しなけりゃサクサク動画も投稿できそうだけどさ。
DMDが一通り終わったら、
HAHをSキャラでガンガンいこうぜとか楽しそうだなあ
箱○版だから、RGゲージ常時MAXとかそういうのはないんだけど

アーマードコアと『AC』繋がりで、エースコンバットシリーズも
過去作ちょっとやってみたいなあ。特に0と4。
0は



この動画とか見てかなり興味を持った。

エスコンも先にサントラ借りるなりして聴いちゃいそうだなあ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/15(金) 08:34:27|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二度寝って気持ちいいよね!! | ホーム | 「生徒会の一存」に関して追記とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/176-32482690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
