福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳選に厳選を重ねた結果

メイトで一万円分漫画買いました(挨拶)

0507-animate01
0507-animate02
0507-animate03

あっれー?
今週分のバイトの給料もらったばっかなのに既に諭吉さんが財布の中にないんだぜ?
何をやってるのかわからねーとは思うが俺も何をやったのか(ry
他に公共料金の支払いとかもあったんですけどね。


まあ買わずに後悔するより買って後悔ってよく言うしね!!(オイ

前記事で買った漫画紹介するっつってたのは
バイトで時間と体力なかったり、このメイトで買った漫画分を
まとめるの時間かかりそうだったりで遅れてましたw

いやね、バイト終わった後に
「そういや女装少年アンソロジーまだ探してないなあ・・・
 一応吉祥寺メイトがGCアンソロ少しだけど置いてたからもっかい見てくるかー」

とか思ってメイトに行ったのが運のつきだよ!!

新刊コーナーにちょっと興味を惹くペーパーつきのコミックスがあって、
で、他の新刊で面白そうなのないかなーって見たらあって、
他にもいろいろ見てたら買うのが増えてって、
最後に、デッドラのテクテクさんの動画とかでネタを見たりはあったけど
漫画読んでないなと思って皇国の守護者全巻追加。
嘘みたいだろ・・・本当は女装少年アンソロなかったら何も買う気なかったんだぜ・・・

さて、買った漫画について軽く。
とりあえずこれは日記カテにしてるんで、内容の紹介自体はこの後コミックスカテで書きます。

・生徒会の一存(1巻、連載中)
・んぐるわ会報(1巻、連載中)
・鋼殻のレギオス の4コマ フェリの詩
・乙女のいろは

一番下の以外はペーパーついてたんで新規開拓も兼ねて買ってみた。
一番下のは表紙+帯見て購入決定。
どれも読んだことないわアニメは流し見だわ作者は知らないわ(ry
なんだかんだで面白いのはあったから良かったかな

・ミツルギ(8巻、連載中)
頭をからっぽにして読む漫画です
とらがペーパーつけるってんで我慢してたんだけど、
なんかもう我慢しきれなかったんで買っちゃった。
今度とらに行くときにペーパー残ってたら買うー

・アイドルマスター コミックアンソロジー(vol.2まで)
探してた女装少年アンソロジーはアンソロジー系なので、
そのコーナーにないかなと思ってアンソロまとまってるとこ見たら
ふと目に止まってしまいまして。
厳選に厳選を重ねた結果購入。

・アイドルマスター ユアメッセージ
・アイドルマスター リレーションズ(全2巻)

アンソロ購入決定→なら他のアイマスコミックスも買(ry
どっちも読んだこと自体はあったんだけど、
コミックスは買ってなかったんで購入。
日向さんのコミックスとかは既に買ってあるので、
揃ってないのはコミックスだとコンセプトコミックオンとオフ、
書籍関連ではキャラマスと週刊アイマスあたりかな
ここらへんはもうオクや中古ショップ行かないとなさそうなので
少しずつ集めていきます

・マクロスFコミックアンソロジー
これもアンソロの場所見てたら目に止まったので購入。
角川が出してる方のアンソロは買ってたんだけど、
こっちは買ってなかった。

・皇国の守護者(全5巻)
買ったきっかけとしてはテクテクさんの動画が一番。
スクランの同人誌買ってたころに好きだったサークルでネタが使われてて、
興味自体は結構前からあった。
「5巻だから3kくらいか・・・今かごに入ってるので7kだから・・・ちょうど一万だしキリもいいな」
とか考えてた一昨日の俺をぶん殴りたい。
どうせいずれ買ってたでしょうけど。
しかしライブの物販にその分金が回せなくなったと思うとね(ry
まだ読んでないので、紹介は後日。
完結してる漫画だからできるだけ内容も深めに触れたいと思います。

話は変わりますが、今月のアイマスライブでの物販情報とか
SPのDLC情報詳細とか一気に情報が来て
思いがけずハッスルハッスルしちゃった
眠いけどこのまま起きて明日午後から寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/09(土) 03:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺@新宿「仕方が無い…かかってくるがいい」(トキ風に)>アキバ | ホーム | 【たこ焼き】GWでこんだけ遊んだの初めてかも【カラオケ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/167-e4ae5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
