福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【たこ焼き】GWでこんだけ遊んだの初めてかも【カラオケ】

ちょっくら二次元に入るために自分を微分する方法探してくる(挨拶)

もしくはむこうを積分する方法。(黙れ


さて、ゴールデンウィークですね
どっかの社会人がなんか16連休らしいですが
学生以上に休んでるとかどういうことなの・・・

土曜の夜にたこ焼き食べ放題の店、
その後徹カラ行った後、日曜の昼過ぎからカラオケ行ってきました

日曜のカラオケ終わった後は喉が死んでたけど後悔はしていない。

たこ焼き食べ放題の店では最近のアニメとか
いろいろアレな話題で盛り上がってました
持ってった漫画がわりと活用できたのでよかったかな
皆シャーマンキング完全版を全巻買えばいいと思うよ!!

                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)')  思うよ!!
                 〉  / 
               .(_/ 丿


定価だと27kだけど社会人ならきっとなんくるないさー。


たこ焼き食い放題の後は結構散り散りに。
一部は普通に帰って一部はゲーセン行って一部はカラオケ。
新宿まで移動してからカラオケに行ったんですが、
夜のフリータイムは24時からだってんでちょっと時間を潰すことに。
ゲーセンとかうろちょろしてたけど、
場所が場所だったんで(新宿東口、歌舞伎町とかのあたり)、
キャバクラとかの客引きが非常に多かった。
俺&白い人、適当なゲーセン渡り歩き中
客引き「今日はどうしますか?おっぱいですか?」
俺&白い人、無視。
客引き「○ッ○○ですね分かりm(最後らへんは何を言ってるかよく聞こえんかった」
俺&白い人、無視ったままゲーセンの中へ入りつつ
俺@我慢の限界「三次元は帰れ!!」
白い人「ひでぇなおいw」

まあ三次元全部を否定しているわけではありませんが、
キャバクラとかは行きたくないです。行くくらいなら漫画買う。
もちろん、就職してからのつき合いとかなら普通に行くと思いますよ
ぶっちゃけ、リビドーの処理ならエロ漫画で事足rゲフンゲフン
三次元での恋愛とか、結婚とかそういうのに関しては
以前書いたような記憶もありますが今のところする気はない。
まずは己の稼いだ金で己が食っていけるようになってからかなーと。
身を焦がすような恋に出会いでもすりゃこんなこと言ってられなくなるんでしょうけれども
今はその位置には雪歩がおりますのでw
素敵な出会いとかがあるまでは、アイマス関連、
というか雪歩関連に金と時間と情熱をかけるのですよー

徹カラはたこ焼き食い放題のメンバーのうちの一部で行きましたが、
選ぶ曲が全部アレなのでとてもアレでした。
二人ほど序盤でアイマス曲歌ってたけどきっと仕様。
けいおんのOPのときにマイクを差し出されたときは素でびっくりしたw
JOYは早いとこEDも配信するべき。あとカップリング曲も配信してほしい。
途中で本気で眠かったので一巡休んだけど、
次に入れた娘々サービスメドレーで一気に目が覚めた。
God knows...入れた時あたりが一番喉の調子が良かった気がする。
そういやハルヒって06年あたりだったんだね。時の流れは早いもんだ

カラオケ終わって外出たとき、既に明るくてムスカった。(どんな意味だよ
そのままはなまるうどんできつねうどん中を食べた。行ったのはじめて。
食う前に「はなまるうどん来たの初めて」って言ったら
白い人に「ここのは普通だよ」って言われたけど、
ほんとに普通だった。いい意味で。
今度新宿でうどん食いたくなったら行こう。
多分そんなことほとんどなさそうだけどw

うどん食いきった後はそのまま調布まで帰った。
家に帰りついたのがディケイド終わりかけだった。
プリキュアを見てる途中で寝落ちした。
寝たらカラオケの時間までに起きれそうにないかなー
とか思ってたんだけど、3時間くらいで起きた。
ディケイド見て、準備して、今度は友人とのカラオケのために出発
けっこう喉がきつかったので、軽めの曲から行こうかと思ったけど
面子が面子だったんで途中で諦めた。
最後とかなんかJAMの流れになってたしw
SKILLの次の順で未来への咆哮入れた。反省はしているが後悔はしていない。
あれ・・・?徹カラの方でもSKILL歌ったような・・・
JAMとか時折入れるけど、あれだけ叫んだのは初めてかもしれない。
音程とか無視したけどカラオケだし別にいいよね!!
てか音程無視ったのに平均超えたとかどういうことなの・・・

喉が涸れ気味だったせいか、月下祭とかタイヨウノハナとか、
女ボーカルの曲の点数が前に歌った時より全部下がった。
素直に叫ぶタイプの曲ばっか入れときゃ良かったかな?
だけどなんか『かえして!ニーソックス』で90点超えた。
意味が分からない・・・
しかもせっかく『隣に・・・』で90点超えたときの点数がベストスコアだったのに、
今回ので『かえして!ニーソックス』がベストスコアに。なんてこったい
まあ今度『隣に・・・』で更新できるように頑張ります。
その前になんか別の曲で更新しそうだけど。
『隣に・・・』は90点代前半が限界だろうから、その場合は他のアイマス曲でいいかなあ。
なんか出せる音域とかで相性がいいのか、『I want』と『オーバーマスター』は
初めて歌ったときも以降も89点とか安定して出るからちょうどいいかも。
まだ他の曲に比べて聞き込んでないから伸ばしようもある

『Do-dai』、『BOHEMIAN RHAPSODY』、『INNERVISIONS』、『Red fraction』とか
70点代が出ちゃった曲があるので、いずれ歌いなおしたいけど
どれもキツイから出せて80点ちょいかなあ
Do-daiとか、高めの声維持できないからどうしても低くなっちゃうのよね
Kosmos,Cosmosとかもそういう傾向があるからあんまり歌ってない。
あ、今度津軽海峡冬景色歌おう。雪歩がカバーしたことあるからギリギリ一応アイマス曲だ(マテ
ボヘミアンはね、一人で歌う曲じゃないわ、アレw
INNERVISIONSは頑張ればなんとかなる。多分。きっと。おそらく。Maybe。
Red fractionは喉の調子が良いときだったら80点超えるはず。

この間徹カラ行ったとき(けいおんOP・EDの配信状況とか書いたときね)、
曲を歌うごとにJOYのランキングが上下しまくって噴いた。
歌いはじめるときは100万位あたりだったのに、
一回20万代に行ってたし。きつい曲歌ったりして今は結局40万とかだけど。
マイうたがまだ100いってない状況じゃランキングとか考えてもどうしようもねーと思うので
とりあえずはレパートリーを増やしておこう。
あんまランキング上位とかは狙ってないけど。
カラオケなんだから楽しめれば正直それでいいのさー。
楽しんで、かつそれなりに上位に行ければ嬉しいっちゃ嬉しいけどね。

これだけ遊んだのは初めてな気がするので、
久しぶりにゴールデンウィークを身をもって実感しました。
カラオケはとりあえず次行くとしても休み終わってからかな。
今もまだ喉が少しきついしw
土日にもちょこっと漫画買ったりしたし、
紹介したかったのにしてなかった漫画を思い出したりしたので
明日あたりにまとめてみる予定。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/04(月) 23:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳選に厳選を重ねた結果 | ホーム | 久しぶりに学内の体組成計使って測ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/166-f6c3e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
