福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとヒトカラ行ってくる。徹夜で。

同じ曲を何回も歌う作業に入るお(挨拶)

とまあ前記事で次は漫画紹介するとか書いといてなんですが、
特に面白いこともなく暇だから書いてみただけの日記です。
今週末は久しぶりに比較的時間に余裕がありそうなので、
漫画をまとめるついでに片付けしようかと。

で、ヒトカラに初めて行ってみようかなーと最近思いはじめてたり。

以前書いた記憶があるのですが、
カラオケはあまり行ったことがありません。
レパートリー?
アイマス曲と東方曲とマクロス曲とポルノグラフィティとQUEENくらいですね
しかもアイマス曲も東方曲も好きな歌しか歌いませんよ
マイうたなんてまだ100もいってませんよ、ええ。
こんな感じなんで、友人とカラオケに行っても歌う曲が毎回似通っちゃう
カラオケなんだし好きな曲適当に歌ってればそれでいいじゃないという気もするんですが、
歌いたいけど歌ったことなくて歌えるか分かんないから歌ってない曲(ややこしいなおい)
とかも結構あるので、そういうのをレパートリーに入れられたらなーと。

QUEEN曲にしても、歌詞をよく覚えてなかったり(Killer Queenとか)、
一曲が長い曲(Innuendoとか)もあるし。
マイうたに登録してあるやつは歌詞は覚えてる。
というか、一回歌ったからもう覚えた。
ポルノ曲は現状でもほとんど歌詞見なくても歌えるけど。
東方曲も男ボーカル曲はあんまり歌ってなかったりする。
友人と一緒に行くと他の東方曲歌う面子が歌うときに一緒に歌うから
わざわざ自分の番で入れなくてもいいってのもあるけど。

あとまあレパートリー以外だと、
90点超える曲があんまりないってのもあるかな。
この間友人と行ったときに隣に・・・で90点超えたけど、
今後もコンスタントに超えられるかってーと多分きついだろうし。
素直に声を出しやすいJ-POPの男ボーカルとか歌え?
だが断る!!
女ボーカル曲の方が好きだし歌いたいのが多いんだい
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)一人で歌ってやるぜヒャッハー
JOYさん、せめてパート分けしといてください。
どう考えても一人で歌うと息が続きません。本当に(ry
マクロスF知ってる人に別パート頼もうと思っても頼みにくいです。
やっぱパート分けとかコーラス部分の歌詞に関してはJOYよりDAMが強い。
しかし歌いたい曲および歌える曲はDAMよりJOYのが多い。

近所のシダの料金が存外安かったので、
昼間に余裕があるときとかに行く気になったら行くつもり。
卒研の輪講とか始まってますが、他の講義とかもない平日の曜日はあるのでね
今日もしかしたらこの後フリータイムで入るかも。
ラストまで8時間くらいあるけどなんくるないさー

JOYでけいおんのED配信されてねーなとか思ってたけど
DAMでけいおんEDが配信中だとッ!?
コンビニ行ってくる-AA
ちょっくらシダ行ってくる

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/23(木) 20:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【コミックスとか】そろそろやっとかないとずるずるいきそうなので【レビュー】 | ホーム | 久しぶりにニコニコで見た動画でもまとめてみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/161-8d1b2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
