福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ 51号と52号

2週分一気にまとめてレビューだこの野郎

51号

BLEACH

見開きの扉絵のポエムがオサレです。

純白。オペラ・カーテン今開かれて。
真紅。花弁は静かに舞い漕がれた。
脚本は、今だ空白のままだ。
物語は、これから創り出していくのだから。


よく意味がわかりませんがまあどうでもいいや(えー


11-28_01

グリム・ジョーはけっこう強いのねー。
まあグリム・ジョーでNo.6だからもっと強いやついるんだろうけど。はいはいインフレインフレ
まあ一護が自分の中の虚を超えて、自分の意志を保ったまま完全なヴァイザードになれば、
藍染とも対等にやれたりするんだろうなあ。素晴らしい主人公特権(えー

11-28_02

やっぱ助ける気さらさらないのね弓親。
まあ助けに入られても先週の台詞がちゃちなものになってしらけますが。
もっと強い人いるし、一角が死んでも戦力的にはさほど影響がなさそうだと思った(ひでぇ

11-28_03

卍解のバーゲンセールが始まりました(えー
「あーなんか卍解しそうだなー」とは思ってましたが。ちと驚き。
というかやられかけて卍解で逆転っていうパターンがテンプレ化してるなあ
バトル漫画なんで仕方ないところもありますが。ちょっと食傷気味。

太蔵

11-28_04

どう見てもツェペリです。本当にありがとうございました。
11-28_05

どう見てもスピンd(ry
11-28_06.jpg

11-28_07

どう見ても某オサレ漫画の(ry

52号

BLEACH

11-28_08

卍解の名前って斬魄刀の名前の前後に何かつくのが基本なのかな
天鎖斬月とかキューピー(チガ)とかみたく
で、一角vsエドラドは、多分一角が負けそうだなあと思ったり。
この漫画では死にかける→4番隊の人の治療で助かる→後でパワーアップして復活テンプレですけど(えー
さすがにダメージ受けすぎてるし、勝っちゃうと弓親の出番がなくなる
ぶっちゃけそろそろ弓親の斬魄刀の本当の能力を明かしてもらいたいというのが本音です(笑

アイシールド21
“アイシールド21”は、1人の男の名前ではなく、その代のノートルダム大のエースが掲げる名前
うはー、そんなすごいものだったのね。
今回の赤羽の台詞から判断すると、赤羽がアイシールドを名乗るに至った経緯は、
コータローの気持ちに応えるために、自ら最強のアイシールド21を名乗り、同じものを背負うといった具合か。
ということは、赤羽も筧が会ったアイシールド21ではないっぽいですな。
ということは、まだ残りのチームの中にアイシールドがいるわけで。
一体誰なんだろ。ひょっとして進だったりするのか?不思議じゃないし。
それはさておき本編では武蔵と瀧がメインの話。

11-28_09

武蔵の、風すら無視するパワフルシュートー
思ったとおりでした(笑

11-28_10

瀧テラカッコヨス
今まで全然いいとこなかった男についにスポットライトが当たりましたな
調子に乗ってるキャラは天然なのかなとか思ってたら、
自分は特別な人なんだと思い込んで自信を支えるためだったのね。
まともな口調で話すの初めて見た気がする(笑

ムヒョ

11-28_11

今井かわいいよ今井
何か最近この絵柄が気に入ってきた。コミックス買ってないけど買おうかなあ

11-28_12

どう見てもムヒョの師匠です。本当に(ry
健康診断で何が引っかかると再検査なのかが問題。ロージーは引っかかってないしなあ
ひょっとして少しでも禁魔法律の可能性があるとなのかな?
それなら恵比寿が引っかかってるのも分かる。クビになって禁魔法律に手を出してそうだし
それともこれはロージーを試すための大掛かりなテスト?
今井さんがムヒョと共謀してるっぽいし。検定の資料わざと落としてたしなあ
まあ来週どうなるか期待
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/29(火) 01:13:02|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバック | ホーム | 全国一斉IQテスト テスト・ザ・ネイション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/16-59aaa63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
