福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オデノカラダハボドボドダ…

今なら素でオンドゥル語で話せそうな気がする。(挨拶)

どうも、更新するのがわりと久しぶりな気がしたけど日付みたら一応まだ一週間くらいで少し驚いた福です。
そういや俺この名前は記事内とかで全然使ってないな・・・
まあ自分の話調的に使う機会がないんだけどさ

で、ですよ。
とりあえず思いっきり風邪引いてるわけだが
風邪っつーか喉の異常っつー方が正確なんですが。
先日、いつもどおりに飯食ってまったりしてたら喉に違和感が発生しまして。
気づけばそのまま痛みが消えることなく定期的に咳が出るように。
で、それに合わせて目と鼻もアウアウ。鼻の方は軽い鼻水で済んでますが
目はなぜか、急に違う方向を見ようとすると眼球に鈍痛が走るという。
なんだこれ。そんな頻繁にはきょろきょろしないタイプなのが救いだが
一旦咳込むと数回連続で出るので少し呼吸が止まる。
水曜の夜あたりにはまだ咳の程度もそんなに酷くなかったのに・・・
あばば。助けて雪歩ー

※この変な体調のせいで変なテンションになってる可能性が高いです

しかもタイミングの悪いことに今週課題が三つ被ってるんですよ
今週ってかぶっちゃけ明日。ていうかもうむしろ今日。
いえね、本来なら二つなんですが、去年度落とした演習の再履があるわけで。
んでもってなぜかそいつが去年度に比べて数倍どころか数十倍難しいわけで(ry
去年度の大問3あたりが大問2になって、さらに最後の2問が実験と同じくらいややこしい
ってそれ2年向けの演習としてどないやねん。
あと、先週の今くらいまでは出されてたのは二つでした。
増えた一つは実験のJava課題ー。
しかも以前のJava課題で使ったものをほとんど流用できるわけでもないのに、
期限が一週間。遅れたら最高点半減ですってよ

・・・・・・はあ・・・

まあ演習の方の課題は実際問題悪いのは去年度落としたうえに今まで手つけてなかった自分だし、
その演習の(C言語)とJavaのは遅れても受け取ってはくれるみたいだから
提出期限までできるだけのことはやってみます
今日友人にかなり助けられましたしね

で、まあ、なんというかですよ。
今日の帰宅途中、課題とは別のことで俺の精神に更なる追い討ちがかかりまして。
コンビニで傘パチられた
外はけっこう強い雨。どうする?どうする俺?(ライフカードのCM風に)

仙道inマイハート(マテ
まだあわてるような時間じゃない
「まだあわてるような時間じゃない」

飛天御剣流の抜傘術は全て、
            隙を生じぬ二段構え!!!


           A
        / ̄ ̄ ̄\
.      /        \
      (           )
       ⌒⌒⌒┃⌒⌒⌒    ほいやっさ。(カチャリ)
             ┃
             ┃
          F┛

こんなこともあろうかと、いつも使っている鞄には折りたたみ傘を常備してあったのさ!!

 Ω ΩΩ< ナ ナンダ(ry

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

「フハハハハ!」とか心の中で軽く笑いながら家まで帰った。

雨降るかわかんないときは基本折りたたみ傘。
今日出るときに天気予報見てずっと雨マークだから普通の傘だけ持ってこうと思ったんだけど、
誰か傘忘れてる人がいたら貸してあげようかと思ってそのままにしてた。
そして最終的には「たいして歩く距離長くないからいいよ」と断られたうえに、
その傘を自分で使うことになる
とはその時の私には思いもよらないことだった・・・
あそこで貸してたら危なかったなあ
パチられたコンビニが家の最寄ローソンなんでどうせたいした距離じゃないけどさ
体調悪い今だとそれくらいでも堪えそうだし

ま、一番でかくて高い傘は今日は使ってなかったんで無事ですが。
取られたのはこの間傘を持ってなくて急に雨に降られたときにコンビニで買ったビニール傘ー。
一番でかい傘がちょっと雨に対する耐久が落ちてきてて、
そろそろ新しい傘買いたかったのでむしろ取られたのはちょうどいいのかもしれない。
今まで20年以上生きてきて、ずっと使ったことなかったんですが、
透明なビニール傘はなんか好きになれないわやっぱ。
面白くないしな!!(何がだ

あれですよ。あれ。
コンビニとかで傘パチるのは人としていかんですよ。
いくら程度が低かろうが、窃盗ですからねー。
まあ「置いてくのが悪い」とか言うダボハゼもよく見かけるこんな世の中じゃ、
こんなこと言っても意味ないでしょうけどね。ポイズン。

ヤングジャンプとチャンピオン立ち読みしてました。
夏休みの間は毎日外に出てたわけじゃないので、
各週刊漫画誌がコンビニに置いてあるうちに立ち読みする機会がないことが多々あった。
講義があれば、なんだかんだで帰りにふらっと立ち寄るので
出てればそこで読みますし。
読んでる漫画の量にもよるけど一週刊漫画誌につき30分くらい。
継続して読んでたり単行本買ってる漫画が減ってきたから以前より大分短いと思う
いろいろ終わりそうな漫画が出てきたので、多分今後もっと短くなる。

・読んできたヤングジャンプについて
ローゼンはせっかく連載再開してんだから、隔週掲載にするとかもうちっとだな(ry
ZETMANはとっとと話進めてください。

嘘喰いが友人の一人の影響で立ち読みする漫画の中に入ってます。
これまでのストーリー全然知らない自分でも面白いと思える作品なので、全部読めばもっと面白そう。
今度単行本一気に買って読むかね
ライアーゲームはあまりに予想通りの展開。
ナオ&フクナガ「ウソです(AAry」


・チャンピオンについて
ダイモンズの作者の新連載、主人公がまさかのあの人物で驚いた。
てっきりよくある全部架空の人間かと。
願いを叶える能力とかそこらへんの謎もいろいろあるし、今後どうなるか、かな
ダイモンズのときは最初は「なんかヤンキー漫画っぽいけど変な雰囲気だな」とか思ってたのに
最後らへんは毎週読んでましたし、この作者なら期待できそうです

パニッシャーは買いたいんだけど買うならいっそ鬼丸飯店揃えたい。
今のところよくある展開ですが、この戦いの後どうなるかは人によって様々だと思うので
どう話に決着をつけるのか楽しみです

バキはまあ、なんだ、その・・・
頑張れ>今までついてきてたバキ読者
いやまあ、話の展開としてはありえなくはない話なんですが、
克己のあれだけ強力な技を真っ向からくらって無傷ってなると
そんな超強力な技を持っていないであろうバキが倒せちゃったりするわけにもいかないわけで。
ピクル相手にいい勝負をしてとどめをさすのは勇次郎や花山さんあたりなのかなあ
そもそもとどめさすつもりあるんだろうか?
なんかこの後も誰かがピクルに戦い挑んだりしてすったもんだの挙句、
太古の生物にも感謝とかそういう気持ちは生まれますよって話になった後
またなんらかの方法で冷凍してピクルさよなら
、とかしそうな気も・・・
まあ最終的にどんな意味であろうと面白ければいいや。(えー

弱虫ペダル、今のチャンピオンの中だとお気に入り。よくある話ではありますが
ぶっちゃけマガジンでやってたオーバードライブといろいろ似てる。
オーバードライブは最後なんか残念な感じになって終わっちゃいましたが

マイティ・・・ハー・・・ト・・・?
3巻・・・?レビュー・・・? 4巻・・・?
なん・・・の・・・ こと・・・だ・・・・!?

かゆ うま


今回はこの後徹夜で課題やるつもりなんでここらへんで。
この記事書いてる間に咳き込んだ回数がわりとガチでやばいことになってる気がするけど気にしない。
目も書き始める前よりちょっと痛くなったけど気にしない。
できれば三つのうち二つは終わらせて明日の昼の講義に行きたいなあ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/24(金) 01:06:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪が治っ・・・・・・てない。 | ホーム | TVキャプチャ・デュアルディスプレイ導入記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/152-9aa4677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
