福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C74一日目@企業ブース その2

前の記事からの続き。

080819_0540~02
ニーサン自重してください。
まさかの三冊被りに(ry

鉄のラインバレルは大好きな漫画なので、アニメ化は嬉しいです。


まあ黒歴史化しないかという不安もありますが
一番心配なのは、各マキナが登場するシーンがアニメでどんな演出になるかってとこですかね
原作じゃ各マキナが初登場する時はそのマキナがちゃんと誌面のメインになるようなコマ割で
描かれていて各マキナの印象がかなり強いんですが、アニメだとコマ割と同じようなものは
ないのでその代替となる上手い演出法を選んでくれるかどうか・・・
まあ今はwktkしつつ待っておきます

080819_0531~01
ブラスレイターのニトロプラスのチラシ。
カオスヘッドとかいうゲームがどうやらXBOXに移植されるみたいなので、
余裕がありゃ買ってやってみようかな。

080819_0540~01
鉄腕バーディのシールとYUJINブースのチラシとか。
ねんどろいどは一個も持ってない。アイマス・QMAのキャラがねんどろいどぷちで出るようなので、
それが出たら好きなキャラの分は買うかも。

080819_0545~02
セキレイのヒロインのお面。
アニメは一話たりとも見てません。そもそもいつやってんのかすら知らない。
原作は序盤らへんはヤングガンガン本誌で読んでた(管理人さんがセキレイだって分かるくらいまで)けど
最近はなんでこれをアニメ化するかなーっていうのが多い。

080819_0554~01
ハァハァ・・・・・・うっ・・・・・・
ふぅ・・・(マテ

まちキャラってとこの抱き枕とかのチラシ。抱き枕は買ったことがないのでよく分かりません
まあ買うとしたらこの画像のひだまりの程度の露出のかなー。
あんまりエロを狙ってるようなのだとむしろ萎えそうだ。
寝るために抱き枕を使うのなら、覚醒を促進するエロさはいらないと思う。

080819_0543~01
R-18系その1。
見えないように撮ってあるので写ってませんが、全部どこかにアレな画像のあるチラシどもです。

左下のパンフは本屋とかによくある漫画のお試し版冊子くらいの大きさ・半分くらいのページ数なんですが、
その全部がエロゲーの広告。しかも乳首にモザイクなし。さすがに下はあったけどw
触手ものすら載ってるし・・・つかどう見ても精○です。本当にありがとうございました。
せめてぶっかけてないCGとかにしようぜ・・・(そういう問題かい
一応18歳以下も来る可能性はあるんだし、サークルの方ならまだしも
企業ブースでこういうのはあんまり配らない方がいいんじゃないだろうか・・・

080819_0543~02
真っ先に右上に目が行ったやつロリコンな。
R-18系その2。
こっちもなるべく見えないように撮ってますが、近くで見たり中を見るとアウアウ。
右上のめいえろ、この距離だと白黒なのもあって見えませんが、おもっくそフェ○+顔○。

右下の虚乳ですが、裏を見て噴き出した。
080819_0801~01
このエロゲーをやるために生まれてきた!
うなる乳ボンバー! 乳vs尻vs


生まれてきた意味見つけちゃった!w
乳ボンバーは語感は非常に強力そうですね。実際にやってる絵はおかしすぎますが
乳vs尻はまだしもて。
どないやねーん(なんで関西弁

080819_0535~01
ブロッコリーとかK-BOOKとかのパンフ。
久しぶりにでじこ見た気がするなあ・・・

080819_0544~01
080819_0545~01
団扇。今夏はこれで勝つる!!(え
うちのエアコンは音がうるさいので、扇風機+網戸でなんとかしてます。
雨降ってて開けれない時とかは団扇とか。雨降ったら大抵涼しくなりますけどね。

以上が今回の夏コミ一日目・企業ブースで集めた無料配布物。あのバッグの中に、
こいつら全部+それなりにプリント入ってるファイル+筆箱+シャーマンキング完全版12巻+東方文花帖+屍姫8巻(何故漫画入れてたし)をぶち込んでました。
ここんとこアニメ化情報とかそこらへん何も仕入れてなかった(仕入れる暇がなかったという方が正しいか)ので、いろいろ新鮮味はあったり。セキレイのアニメ絵とか初めてまともに見た気がするw
正月は実家に帰る可能性が高いので冬コミは行けるか分かりませんが、今度コミケ行く時は三日間全部行けるようにはしたいかな。買うものがない日があったら行かないとは思うけど。

なんか、夏コミが終わって、実質最後の課題な美術の課題が終わったことで、
ようやく夏休みって感じがする・・・まあバイトたっぷりしなきゃいけないんだけどさ
あと数ヶ月したら調布祭かー、ついこの間だった気がするんだけど
時間が過ぎ去るのは早いなあ
まだまともなスキル身に付けてないのに時間だけが過ぎていきやがる
夏休みの間にいくつか絵描いてpixivあたりにでも投稿してみっかねー


鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2005/06/20)
清水 栄一

商品詳細を見る


シャーマンキング 12 完全版 (12) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 12 完全版 (12) (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
武井 宏之

商品詳細を見る


屍姫 8 (ガンガンコミックス)屍姫 8 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
赤人 義一

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 08:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本棚増設しないといけなさそうだ【ダブルアーツ1巻レビュー】 | ホーム | C74一日目@企業ブース その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/132-7098fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
