福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れっでっでっでれぇれれっでっでっ

たちつたちつちん○たーったったー(挨拶)

はい、そんなわけで(どんなわけだ
土曜日の講義の後、学科の友人とカラオケに行きました
その後サイゼリヤで飯食ってダラダラとだべって解散。

で、その後行ったモナコで某社会人とかに出会って飲み会
帰宅後爆睡して気づいたらほぼ日曜\(^o^)/オワッテタ ←今ここ

ていうか今の所持金が千円切ってるんだぜ・・・



カラオケは国領シダックスにて。
自分は朝シャワー浴びれてなかったので行きがてら家に帰ってシャワー浴びて少し遅れて合流。
基本好き勝手な曲を入れて歌ってました。
自分はあんまりカラオケには行かないんですが、やはりたまにはカラオケでストレス発散もいいですね。
さすがに課題が山積みの時とかには

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


というかなんだ、その・・・
何故雷神の系譜を最後の台詞まで込みで入れた?>JOY

終わる少し前に入れたうえに台詞込みで歌いきった俺が言えることじゃないかもしれないが、
正気の沙汰とは思えないぜ。てかArkとか他にもいろいろ入ってるのか・・・
黒の預言書はさすがになかったけど。1トラックじゃまともに話終わらないし、1トラックで糞長いし当たり前か?

自分以外に東方知ってるのが2人いて、俺含めた3人が時折東方曲歌ったり
歌ってた東方曲はさっき言った2人:ビートまりお・石鹸屋、俺:IOSYSメイン
『もう歌しか歌えない』とか、『D-89』をその2人が歌ってて、
俺は声出せるわけがないのに『惑いて来たれ、遊惰な神隠し』とか『月夜を隠さない程度の能力?』とか
あとは『Help me,ERINNNNNN!!』・『最終鬼畜一部声』は皆で歌ってた。というか叫んでた
最後に入れた『宴は永遠に』の歌詞ってか台詞をあんまり覚えてなくてgdgdになっちまったのが残念
次行く時はちゃんと歌えるように覚えておくかね

で、東方同人曲に関して。
基本IOSYSメインで聴いてます。東方知ったきっかけが『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
の動画である以上、石鹸屋やまりおよりそっちの方を先に知ってたもので
石鹸屋の曲はいくつかMP3プレイヤーに入ってるけど、まだ歌詞覚えてるほど聴いてないんだぜ
少しずつでも覚えていこうかね

個人的に、スキマツアーの曲を優先して配信してくれると非常に助かったり。
さすがに頻繁に同人ショップ行って手当たり次第に買う、なんてことは出来ない状況
(大学とか自分に直接関係あることだけじゃなくて、実家の方の家計も含めて)
だから、スキマツアーには大変お世話になってます。良い曲ばかりなので

まだ全部覚えてはいないですが、
sweet little sister、エピクロスの虹はもう見えない、ラストダンス
幽闇に目醒めしは、最速流域、鮮やかに咲く乙女たち
R.O.D.、Sweets Time、Weekend Clock、revius
taboo tears you up、心の在り処、Dolls、Dreaming
KI SE KI、紅闇、紅い月、緋色のDance
Phantasm Brigade、ネクロファンタジア、Happy Rabbit's Silver Bullet
↑の曲なら多分すぐに歌詞見ないで歌える。声が出るかは別問題として。
とりあえずtaboo tears you upは既に配信決定してるけどね
U.N.オーエンのアレンジは入れてほしい。あと亡き王女のた為のセプテットアレンジ
KI SE KIは配信されたら絶対歌いに行く。

配信予定曲で歌いたいのは、
Phantasmagoria mystical expectation、門番少女ちゅうかなめいりん
お賽銭♥ちょうだい、白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない、U.N.オーエンが彼女だったとしたら?
求聞持の能力、ハイコートポロロッカ、博麗ちゃん境内から落下す
Reason to Fly、博霊神社町内会音頭、れみりゃ@フルムーン
やくもと!、ナイフでイナフ〈門番編〉

Border of extacyは・・・あれ、男は歌うべきじゃない気がするんだ、うん・・・・・・
はたらくはくたく先生はまだそんなに聴いてないんで歌うかどうかは分かりませんが、
誰かが入れたらまりおの「せんせーい!!」の合いの手は全力でやる

※カラオケ以降は次記事で(多分)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/06(日) 22:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れっでっでっでれぇれれっでぇい! | ホーム | 丸一日近く頑張った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/127-98927fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
