福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺が愛したローソンのバタースティックが消えていた!何故だ!!

坊やだからさ

(俺が)坊やだからさ(挨拶)


>ローソン
20061211123835.jpg

(マテ


うーむ、最近買ってなかったから気づきませんでしたが、
大学から家に帰るまでの間にあるローソンからバタースティックが消えてました。
他のローソンにはあるかもしれないので、
今度歩きですぐに行ける範囲のローソンで探してみるかな

話題が変わりますが、
今月頭に親が来たときに部屋をかなり片付けました。
と言っても、既に少しずつ汚くなってきてますが・・・
取り上げたことだし、この後ちょっと片付けるかな

春休み入ったくらいから確か全然片付けてなかったと思うのですが、
それ以降に買った漫画は空いてるメタルラックとかの上に置いてました。
片付け開始前は「今使ってるカラーボックス3つ、それぞれ少し空いてるし、入るだろ」
とか思ってたんだけど、読みが甘かった。

カラーボックス一個分超えたうえに結構はみ出た。
仕方ないのでそれまで大学の講義関係のプリントとか、その他書類系を
入れてたカラーボックスを漫画用に変更。
追い出された大学のプリントとかはカラーボックスの上に100均の本立てとかで置いてます。
それでいいのか大学3年生。

部屋を片付けたことで、押入れの中を整理しようという気になってます。
上京してきたときに荷物を送った段ボールとか、
布団とか家具を買ったときの箱や袋なんかを押し込んだままなので結構カオス。
ちなみに、押入れの最上段が家族には決して見せられない禁断の領域
フィギュアとかオタグッズ系が押し込まれてます。現状結構ぎりぎり。
でも埃を被らせておくのももったいないので、暇ができたらPCの周りに設置したい。
そのときついでに写メでも撮って、ここで軽く紹介しようと思います。
まあ、オタグッズっつっても、ゲーセンで取ったクレーンゲームのプライズがメインなので
大したものは出てこないでしょうけれど

片付けたときに、場所とって邪魔だったのでセガサターンとソフトを
段ボールにまとめてどかしたんだけど、
そういやせっかく数十本ソフトあるのに全然遊んでないな・・・
ちなみにセガサターンを買ったのは、
機動戦艦ナデシコのゲーム、 機動戦艦ナデシコ The blank of 3years をやりたかったので。
ニコニコで動画見た後勢いで落札してました。

・・・そういや、アキトルートの動画を上げるつもりだったのにまだ上げてないな
多分今月中には上げると思います。おそらく。
そしてなんだかんだで来月に入るんですね、分かります(オイ
確かPCには取り込んであるはずなので、少しずつでも編集していきますかね
余裕ができれば(こっちは多分早くて夏休み入ってから)、
他のルートを適当にやってみてその動画も上げたいかな
まだそこまで遊んでませんが、普通に面白いゲームなのです。
ときメモとかああいうシミレーションゲームとかノベルゲームみたいなのは
「やってたら途中で寝そう」とか思ってた自分でも一晩で1ルートクリアしちゃってましたし。

ま、何にせよ、今週来週と課題の提出日が沢山あるので
その課題をきっちり終わらせることを優先しますかね
記事の内容とは関係ないけど、この記事書いてるときに
間違えて戻るボタン押して一回、firefoxがバグって一回記事が吹き飛びやがりました。
おかげでテンションけっこう下がってたり。
ここんとこパソの動作が不安定だし、恒常的に使わないデータとかソフトをDVDに焼いたりして
一回PC内のデータを大幅に整理してみるかねー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 00:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漫画を買う理由? 考えたら負けかな、と思ってる。 | ホーム | Fate/unlimited codes 対戦動画うp終了>>

コメント

Fc2はちまちまと下書き取っておいてくれるんじゃなかったっけか>戻るデ記事消失

それすらバグったのかな?
  1. 2008/06/25(水) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがりー #kUwPXOqQ
  4. [ 編集]

一応下書きは残ってたんだけど、
タイトルの「愛した」までしか残ってなk(ry

ナデシコの動画が探したらすぐに見つかったのでエンコ開始しようかな
  1. 2008/06/28(土) 03:27:47 |
  2. URL |
  3. 福 #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/124-8c605e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
