福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/unlimited codes 対戦動画うp終了

         I am the bone of my sword.
 ―――――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand blades.
   幾たびの戦場を越えて不敗。

      Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

      Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

     Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。


     So as I pray, unlimited blade works.
    その体は、きっと剣で出来ていた。

(挨拶)(マテ


とりあえず6/18に大久保αで録画した分は22個目をもって終わりです。
もしまた録画する機会があれば、
事前に録画中であることを示す札とか、録画中の対戦の組み合わせと時間、
それと動画公開可能か不可かも書けるようにしたノートとかを用意してからやろうと思います。
まあ今のところ来月頭まで課題が何個か重なってるのでしばらく無理そうですが


うp主の現状スキル
・とりあえずWikiの一番上のコンボは安定はしないものの出来るようになった
・回り込みの使い方と使いどころがよく分からない
・対戦はまだ勝ちなし。
・CPU戦は最高でSTAGE5ないし6、最高得点70~80万(多分75万くらい)
・被せ持ちの練習中(焦るとすぐワイン持ちになってる(´・ω・`))

人が少なさそうな午前中とか昼間とか、行ける日があればちょこちょこ練習していきます
桜が解禁されたら桜も練習しだすかもしれない。あと慢心王も使ってみたい。
大久保αで貸切可能になるのが7/20以降らしいので、
21日、海の日あたりにでも録画も込みでやりに行けたらいいなと思ってます。
今のやる気というかなんというかがいつまでもつか分かりませんが、
いつか某スーツの人の慢心王に自力で1ラウンドだけでも取れるようになりたいです

ま、とりあえず課題やってきます  λ......

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/06/22(日) 22:04:31|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺が愛したローソンのバタースティックが消えていた!何故だ!! | ホーム | Fate/unlimited codes 動画うp中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/23(月) 00:07:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/123-93275ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
