福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑みの不発弾

080515_1002~01

笑えよベジーテ(挨拶)

タイトルから分かる人は分かると思いますが、
国領で発見された不発弾についてです。

ぶっちゃけ、家から1km離れてないです。

正直爆発するのかどうかwktkしてます(マテ

昨日(土曜)の夜から夜勤だったので帰って速攻で寝たかったんですが、
デビルメイクライ4の設定資料集を買ってないことを思い出しまして。
せっかく暇なんだから買って読みふけりたいなと思ったわけですよ
近場で早朝から開いてて、かつゲームの設定資料集とかを売ってそうなのが
西調布のカメクラと国領のツタヤ。

まずは帰りに途中で降りてカメクラに行ったんですが、
ゲーム関連のところにも新刊のところにもなかったのでそのまま調布方面へ移動。
不発弾処理の関係で近辺の店は営業しないように言われてるはずだから、
国領のツタヤもやってなさそうだなと思ったんですが、どうせ家から大した距離ではないので
そのまま進んで調布→布田→国領へ。
布田あたりで
080518_0805~01

消防車と遭遇。国領に近づくにつれて消防車や警察関係の車との遭遇率がどんどん上がりました
一度、消防車・赤いワンボックス・赤い軽自動車赤い彗星×ジェットストリームアタックを見ました。
ワンボックスと軽は両方警察関係車。あまりに赤くて噴いた。

あと、TV局?の人も見かけました。
レポーターの後ろを素通りしたりしたのでもしかしたら映ってるかも?
わざわざTVつけて確認したりはしませんがね。

以下適当に撮った写メ。
TVの人1

080518_0819~01

080518_0818~01

080518_0815~01

よく分かりませんが、多分最後の写メのところが不発弾発見現場かな?

ヘリも飛んでたんだけど、携帯の写メじゃヘリであることの確認すらできない映りなので没。
上の写メじゃあんまり封鎖してるようには見えませんが、
実際は結構な人数で封鎖&警備してました。
で、わざわざ国領まで行った目的であるでデビメ4の設定資料集ですが、
結果から行ってしまうと買えてません

西調布から歩いて国領に到着。大体8時半過ぎ。
国領TSUTAYAの近くに着くと、中は電気がついている。
「お?やってんのか・・・?」と思い、入り口付近に行ってみると貼り紙が。

知ってるがTSUTAYA

やはりというか何と言うか、朝5時から閉店になってました。>国領ツタヤ
ぐぬぬ・・・なんて時代だ・・・
今日か明日くらいに真光書店で買うかAmazonで注文しようと思ってます。
とりあえず今は疲れてるんで寝ます。多分起きるの夜中。もうダメぽ。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 10:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他愛もないこととかDMC4設定資料集についてとか。 | ホーム | 英語字幕いかがっすかー(売り子的な感じで)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/118-0fcc1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。