福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のマガジン

スクールランブル

なんか締め切り前に結果が出てたとかそういうことがあったらしいけど、
俺投票してないし別にどうでもいいや(えー
まあ信頼的には駄目だよねーそういうのは。しかもバレてるってのがさらに。
バレてないだけで出来レースだったりする人気投票あったりするけど、
そういうのはバレてはいないからなあ。怪しまれてたりするけど(笑)

さてそれは置いといて人気投票結果発表ー
豚と猫に負けた花井カワイソ(´・ω・`)ス
まあナポレオンと伊織は動物キャラの中でも扱いが別格だから、
最近出番が全然なかった花井が負けるのも不思議ではない(笑
そしてまあその後は特に波乱もなく妥当な順位。
しかし今回の結果発表の漫画の内容がいまいちですな
麻生と美琴が矢神デパートでデートしてるとか、絃子さんがスキー場で注目集めまくってるとか、

11-17_09

播磨×沢近がわずか10票差で2位3位に仲良くランクインしてたり
タキシードとドレスで腕組んでるとかあったけれども、
サラと一条の歌とか漫画でやられてもどれだけ上手いかなんて分からないし、
第一回のときと同じくいろんなコスプレだけやらせときゃよかったと思う
しかも1位の八雲がインタビュー受けるとき普通に制服だったり微妙なとこが多かった気がします(何様だ
11-17_10

まあ最後の天満がかわいかったのでいいや(笑

エア・ギア

11-17_12

変態降臨(マテ
まあ敵さんが動けなくなってるのは、本当に時を止めてるわけもなく、
何らかの罠か鵺のワイヤーで動きを止めてるだけだと思いますが
鵺はまだ治ってないかもしれないし何かトリックかな。
アイオーンは本来炎の道を目指してたからそっちが本領だし今回それが出てくるのに期待

ネギま

11-17_13

ココネかわいいよk(黙れ
てかまほら祭で新キャラ出しすぎ(笑)
しかも高音たち魔法生徒や魔法先生のキャラが良すぎ
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/17(木) 23:13:54|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデー51号番g(ry | ホーム | こわしや、次週最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/11-dd60ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
