福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入漫画録@100926

ポイントカードとかICカード系が増えすぎて財布の中がやばい(挨拶)

アニメイトで会計時にカード見つけきれなくてそのまま会計したことが二回ほど。
結局メロブのカードの後ろつか裏に綺麗に隠れてたw

とりま前回一気にまとめた分以降の購入分を軽く。
備忘録とか見ながら程度で書くので抜けがある可能性あり。
その場合後で気づいたら追加するかも。


O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
(2010/09/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


設定に釣られて1巻を買った漫画の2巻目。
受けを狙って滑ってる感のあるネタがあってちょっと残念だったけれど
絵柄は好きな方だし面白い話も描ける人なので3巻以降も期待


桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る



図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る



青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
あきづき 空太

商品詳細を見る



ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)
(2010/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る



オトメン(乙男) 11 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 11 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/17)
菅野 文

商品詳細を見る



花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)
(2010/09/17)
中条 比紗也

商品詳細を見る



少女漫画ズ。
図書館戦争、ちはやふる、花ざかりの君たちへASは読んだ。
ホスト部、青春攻略本、オトメンは未読。
図書館戦争の人は相変わらず女キャラが非常に可愛くて宜しいと思うのですよ
ちはやふるは恋愛とか本編内は完全にかるたメインで恋愛とかはほんのり関わってる程度で
少女漫画っていうより青年漫画な感じっすなあ
花君ASは絵柄が完全に終盤から更に変化してて、時間の経過を感じると共に
ちょっと嫌いな絵になっちゃってたのは残念だった。
本編の中盤らへんの瑞樹が一番可愛くて好きだなあ
副題どおりに後日談的なものがメインだったわけですが、
本編で描き切れてなかった点をきちんと消化してたので
花君本編を読んでた人は是非買って読むべき。
読んでない3つはなんか機会を逸してそのままな感じ。
近いうちに読むとは思いますが。


[購入漫画録@100926]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/26(日) 17:02:55|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大絶賛財布ブレイク中

ボーダーブレイクはじめました(挨拶)

財布の寿命がマッハ。
幸い今月はあんまり買う漫画ないっちゃないので深刻な事態にはならなさそうですけど。

今んとこ強襲兵装メインでやってます。
現在C5ランク、アバターは女インテリ。
個人的な興味としては狙撃もやってみたいんですが、
やり始めてまだ3日だから基本的な立ち回りも出来上がってないので
とりあえずは強襲で素材とか集めようかと。

今日(日付的には昨日)無制限台で結構やってきたんですが、
頭の疲れっぷりがぱないので抑えていく予定。
ver1.5マスターズガイド買ったので一応特典アイテム装備してますが、
いい服が手に入ったら速攻で変える予定。
カジュアルなのじゃなくてかっこいい服で良かったと思うんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/08(水) 00:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備忘録補則

財布のブレイクフラグが立ったけどアバターでここ数日悩んでる(挨拶)

先日の備忘録に入ってなかったけど買う漫画とかがあったりしたので補則。
あと特典情報とか。


09/04
O/A(2)
・特典:とらのあな(4Pリーフレット)、アニメイト(A4ポスター)、ゲマズ(カバー)、COMIC ZIN(イラストカード)

09/13
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1)
※少女漫画誌で連載されてるマクロスF漫画。買うかどうかは見かけた時に判断。
・特典:とらのあな(イラストカード)、アニメイト(ブロマイド)、ゲマズ(ブロマイド(メイトと同絵柄))

09/22
コープスパーティー BloodCovered(4)
・特典:とらのあな(イラストカード)

薄桜鬼(1)
※前買ったやつとはまた別っぽい?ググってみたが情報がほとんど無いので、
発売されてから絵柄見て買うか判断。
・特典:アニメイト(メッセージペーパー)


【特典情報】
・ワールドエンブリオ(7)
とらのあな(イラストカード)、ゲマズ(イラストカード(とらと同絵柄))、COMIC ZIN(イラストカード)

・迷い猫オーバーラン(2)
アニメイト(メッセージペーパー)

・魔法少女プリティ☆ベル(2)
とらのあな(イラストカード)、ゲマズ(ブロマイド)、メロブ(カバー)、まんが王(イラストカード)

・タッコク!!!(4)
とらのあな(イラストカード)、アニメイト(メッセージペーパー)、ゲマズ(ブロマイド)

・DARKER(ry)漆黒の花(3)
アニメイト(ミニ色紙)

・超時空要塞マクロス THE FIRST(2)
アニメイト(ミニ色紙)

・けいおん!(4)
アニメイト(カバー)
※09/05時点。さすがにメイトだけってことはないだろう。


【おそらく特典ないので近所で買っておkなの】
発売済:桜蘭高校ホスト部(17)、図書館戦争LOVE&WAR(6)、青春攻略本(2)、PSYREN(13)
13日月曜の週発売:ちはやふる(10)、オトメン(11)、花ざかりの君たちへAfterSchool、鉄漫(2)
20日月曜の週発売君に届け(12)

10月発売のは今後情報追加される可能性かなり高いのでまた今度チェック。


とりあえず今週はワールドエンブリオ7巻、O/A 2巻をどこで買うのか決める程度でおkかな?
多分プリティベル2巻とタッコクは買うの1冊だけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/05(日) 14:09:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
