福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備忘録@100831

すれ違ったイケメン外人に不覚にもときめく

   そういうこと、あると思います。(挨拶)

スキンヘッドが似合うとかマジ反則っすわー


話は全く変わって、久しぶりの備忘録。
一ヶ月スパンで更新するのが一番ちょうどいいんだろうけど、やる気が(ry


09/03
桜蘭高校ホスト部(17)
ワールドエンブリオ(7)
図書館戦争LOVE&WAR(6)
青春攻略本(2)
PSYREN(13)
迷い猫オーバーラン!(2)

09/10
魔法少女プリティ☆ベル(2)

09/13
ちはやふる(10)

09/17
タッコク!!!(4)
オトメン(11)
花ざかりの君たちへAfterSchool
鉄漫(2)

09/24
君に届け(12)

09/25
DARKER THAN BLACK -漆黒の花-(3)
超時空要塞マクロス THE FIRST(2)

09/27
けいおん!(4)

10/18
超弩級少女4946(4)
國崎出雲の事情(3)


追記で各コミックスに関するメモなど。

[備忘録@100831]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 01:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人誌購入録。

挨拶は割愛。

同人関連購入物録(商業音楽CDもあるよ!)。

100828-doujin01.jpg

100828-doujin02.jpg

東方の同人誌とか。
上は継続して買ってるとこの新刊と、うつらうららかさんの新刊。
下は継続して買ってるとこの新刊と、サンプル見て気になったところ。
ヒロユキさんの東方同人誌ははっちゃけてて面白い。
ああ言えばこう言うの人のも同じ感じ。
うつらうららかさんのは基本買ってないんだけど、WORKING絵に釣られて買ってしまった。
こうなると既刊が欲しくなることは分かっているのに・・・ッ!
徒歩二分さんのはReloaded買ったかどうか覚えてなかったのでReloadedも買った。
読んだ感じ薄く記憶に残ってたから買ってたくさいけどw
Ciorさんは今回でサークル活動停止されるらしくて残念。
けいおん同人誌で知ったんだけど結構好きな絵柄だったのに
2枚目左下のは僕は友達が~の同人誌。タイトルに思わず同意してしまった。
右下のボカロ同人誌はサンプルで釣られた。


[同人誌購入録。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/28(土) 16:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回更新以降に購入した漫画録。

この間本棚増設したばっかりなのにもう入らないくさいんですけど(挨拶)

我々の業界ではよくあること(どこの業界だ

確実に最近買ったと分かる奴くらいしか写メってませんがとりあえずまとめておく。

100828-petitmas01.jpg

100828-petitmas02.jpg

ぷちます2巻×6冊。
今回は特典つけてる場所が7ヶ所だったんですが、
一ヶ所が大阪とか関西の方にしか店舗ないところだったんでそこは諦めた。
2枚目ので上に乗っけてあるのが各特典です。
上の着せ替えカバーがゲマズ、律子メインのがとらのあな、千早メインのがまんが王、
響メインのがCOMIC ZIN、ちびき4コマなのがアニメイト。
1巻の時は3ヶ所で買った(ゲマズが売り切れてたから買ってない)んですが
1冊友人に渡してたので、残り余ってるのは1冊。
なので1セットは1巻2巻とあるから、今度友人の誰かに押し付けることにします(マテ


[前回更新以降に購入した漫画録。]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/28(土) 16:06:38|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記@100828

ぷちます2巻が1巻の時と比べて特典つける店舗数増えてて財布の寿命がマッハ(挨拶)

はい。twitterでつぶやいてばっかでこのブログ3ヶ月くらい放置してました。
つぶやきすぎないようにして、ブログで書くネタにすればいいんだろうけど、
そう思う前につぶやいちゃってることが多々。
まあ俺がさらにネタ思いつけるようになりゃいいんですけど。

とりあえずは雑記。買った漫画とかはもうちょっと後でまとめて書きます。


[雑記@100828]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/28(土) 11:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
