福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

twitterでつぶやきすぎてブログを更新するのがめんどい(オイ

この2ヶ月の更新停滞もわりと想定の範囲内(挨拶)

うん、twitterでつぶやきまくると更新する気力と更新するネタがだね(ry
就活とかなんやかやで体力的・時間的な問題もありましたけど。
それでもまあニコニコ見る時間削れば十分更新できるわけで、
これからはもうちょい更新するようにしたい。備忘録的な意味でも。

前の購入録以降の購入漫画をコミックダッシュとか
記憶を頼りに羅列してみる。

サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)
(2010/03/10)
上田 夢人

商品詳細を見る


アイマスリレ漫画の上田夢人さんが描いているサマーウォーズ漫画。
サマーウォーズは映画見てないし漫画版も読んでなかったんですが
知ってる作家さんが担当した漫画版がコミックスになるってんで購入。
読んだ感じ、サマーウォーズ本編も見たくなりましたしもう一個の漫画版も読みたくなりました。
設定をちょっと聞いただけだと日常的なドタバタ話なイメージを受けたんですが、
結構SF設定なんですね、サマーウォーズ。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る


ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
(2006/05/02)
浅野 いにお

商品詳細を見る


映画化された漫画『ソラニン』
友人の一人が浅野いにおさんのファンで、以前から話は聞いてましたが
映画化されるってんで購入。
非常に面白かったです。心情描写が上手くて、途中でキャラの涙につられて泣きそうになった
映画も近いうちに見に行きたい。

虹ヶ原 ホログラフ虹ヶ原 ホログラフ
(2006/07/26)
浅野 いにお

商品詳細を見る


浅野いにおさんの別作品。
ソラニン買う時に友人にオススメされたので一緒に買った。
ソラニンと違い、すごくダークな作風でびっくりした。
他の作品も少しずつ読んでこうと思う。

[twitterでつぶやきすぎてブログを更新するのがめんどい(オイ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/14(金) 13:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
