福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺@新宿「仕方が無い…かかってくるがいい」(トキ風に)>アキバ

0509-akiba01
0509-akiba02

 爆 発 し ろ >俺 (挨拶)

一枚目はアイマスの同人誌、二枚目は特典つきとかのコミックス。
自重しようと思ってた矢先にこれだよ!!
これだからアキバまで足を伸ばすと碌なことがない!(自分のせいだ
まあ女装少年アンソロジー見つかってよかったけど。 [俺@新宿「仕方が無い…かかってくるがいい」(トキ風に)>アキバ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/10(日) 08:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳選に厳選を重ねた結果

メイトで一万円分漫画買いました(挨拶)

0507-animate01
0507-animate02
0507-animate03

あっれー?
今週分のバイトの給料もらったばっかなのに既に諭吉さんが財布の中にないんだぜ?
何をやってるのかわからねーとは思うが俺も何をやったのか(ry
他に公共料金の支払いとかもあったんですけどね。
[厳選に厳選を重ねた結果]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/09(土) 03:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【たこ焼き】GWでこんだけ遊んだの初めてかも【カラオケ】

ちょっくら二次元に入るために自分を微分する方法探してくる(挨拶)

もしくはむこうを積分する方法。(黙れ


さて、ゴールデンウィークですね
どっかの社会人がなんか16連休らしいですが
学生以上に休んでるとかどういうことなの・・・

土曜の夜にたこ焼き食べ放題の店、
その後徹カラ行った後、日曜の昼過ぎからカラオケ行ってきました

日曜のカラオケ終わった後は喉が死んでたけど後悔はしていない。
[【たこ焼き】GWでこんだけ遊んだの初めてかも【カラオケ】]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/04(月) 23:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに学内の体組成計使って測ってきた。

痩せるための薬とか方法とかはよく取り沙汰されるけど、
太る(というか肉をつける)ための薬とか方法ってあんまり話題にもされないよね
(挨拶)



まあ需要ねーだろうし当たり前でしょうけれどw
さて、この間学内の保健管理センターで体組成計使って
体脂肪率とか測定してきました。

以前このブログで書いた結果はこちら
この時はなんか足の体脂肪率がおかしかったので、
体脂肪率4%のデータは参考にできないレベル
正直自分でもありえねーと思ってましたw
確かこの時期はゲーセンに頻繁に行ってたり、
朝からファミレスのバイトに入ってたりしてた
ので
飯から手に入れたエネルギーをほとんど消費してたのかな。
で、ファミレスのバイトで搬入とかで地味に体動かすから
余計に脂肪が消えて、って感じかも。
これ以降にも時折測ってましたが、ここで書いたりはしてなかった。

最近、というか4月に入ってから
卒研で昼間に学校に行くことが増えたので、
なんだかんだで二回ほど測定してます。
・・・コミックス紹介の記事を読み返してても思ったけど、
俺「なんだかんだ」って単語使いまくりだなあ・・・ [久しぶりに学内の体組成計使って測ってきた。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/01(金) 22:57:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コミックスとか】ぶっちゃけタイトルとか思いつかねえや。【レビュー3】

ヤイサホー。
さくっと続きいくよー。

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


かるた漫画。
分類的には少女漫画に入るんでしょうけれど、
男の人にも普通にオススメしたい作品。 [【コミックスとか】ぶっちゃけタイトルとか思いつかねえや。【レビュー3】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 14:49:05|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コミックスとか】実は今日講義あった【レビュー2】

諦めたので(ry(挨拶)

いやまあ、去年の前期にも受けてた講義だから今やってる内容は一回聞いてるし、
出席は取ってないので特に問題はないのですがね。
講義webページ見ればプリントもあるし。
本来輪講のあるはずの金曜なのに輪講が休みだと途端に大学行く気なくなるなあ。
このままじゃいかんので、来週からは木曜夜に研究室に泊まるとかしよう。

前記事で触れたガンガンJOKERに関してなんですが、
それに載ってるプラナス・ガールが一気にお気に入りに入りました。
女の子みたいな容姿の男の子で常に女子の制服とかそんな餌で俺がクマー!!(AAry
[【コミックスとか】実は今日講義あった【レビュー2】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 13:52:25|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【コミックスとか】そろそろやっとかないとずるずるいきそうなので【レビュー】

漫画タワー作ってたら崩れてきた(挨拶)

先週末コミックスの紹介みたいなのやるとか言ってたのに
そろそろ一週間近く経ってしまいそうなのでいい加減にやる。
週の頭は研究室のゼミ、真ん中はバイトで潰れること確定してるから
週末にやろうと思ったことは終わらせておかないと一気にずれ込むなあ

今回の記事の内容とはほとんど関係ありませんが、
明日たこ焼き食い放題の店行ってきます。某掲示板のコテ同士で。
そういやアイマスの福岡のオフは募集かかったときに見てなかったんで
一気に埋まっちゃってて参加機会を逃しました。
まあ金の問題から言ってあまり乗り気でもなかったんですが
余裕ができれば子幹事に立候補して追加募集とかかけてみたいかな
この間、研究室の先生から「これ読んでこい」って卒研のテーマに関係する
英語の論文渡されたから余裕なんてもんができるか分かんないけどw


さて、本題の最近買ったコミックスの紹介。
基本的にPC机の周りに積んであるいくつかの漫画タワーの中から
背表紙見てネタになりそうな漫画をつらつらと解説していきます。

コミックスだけじゃなくて雑誌も入れるかもしれない。
表紙画像は用意するのめんどいので、Amamizonのやつ貼り付けます。
本編に関して触れるときは写メなりで用意するけど。
[【コミックスとか】そろそろやっとかないとずるずるいきそうなので【レビュー】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 10:41:56|
  2. コミックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
