福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本棚増設しないといけなさそうだ【ダブルアーツ1巻レビュー】

>西友

「お前ら全員、抱いてやる」(挨拶)


調布西友、コンソメパンチBIGBAGの代わりにリッチコンソメBIGBAG入荷してた

20061211215636.jpg
「やれる!やれるじゃないか!!」
[本棚増設しないといけなさそうだ【ダブルアーツ1巻レビュー】]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/30(土) 18:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C74一日目@企業ブース その2

前の記事からの続き。

080819_0540~02
ニーサン自重してください。
まさかの三冊被りに(ry

鉄のラインバレルは大好きな漫画なので、アニメ化は嬉しいです。
[C74一日目@企業ブース その2]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 08:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C74一日目@企業ブース その1

前記事で言ってたとおり、一日目の企業ブースにてゲットした無料配布物の紹介。
大分長くなっちまいそうなので2つに分割。

まずは紙袋。
080819_0411~01
前記事でも触れた「絶対領いkじゃなくて「絶対衝撃」とやらの紙袋。
パンフを見るに、いろんな会社からいろんなメディアでこの作品が出るみたいです。
OVA、ゲーム、漫画、フィギュア、抱き枕などなど。

声優の中に名塚佳織さんや小清水亜美さんとか、植田佳奈さんなど
あまり声優に詳しくない俺でもよく聞く名前がちらほら。
OVA第1巻は10/29発売で、以降一ヶ月ごとに1巻ずつ発売して全5巻とのこと。
買うかどうかは分かりませんが、一応チェックだけはしておくかな。
漫画の作画は倉上淳士。ぎゃるかんとかの作者です。
パンフに載ってた先行公開分を読みましたが、まだ話がよく分からない程度
できればOVAと漫画の絵柄は近いものにした方が良かった気がするんですが・・・
ぶっちゃけOVAこの紙袋の絵系の絵柄のが好き。
抱き枕は二次元コスパから発売されるって>某コテ

080819_0412~01
で、残りの紙袋2つ。
かんなぎとソルフェージュ。
かんなぎの方は知ってるんですがソルフェージュは知りません。
というかエロゲ・ギャルゲ全般に疎いです。
よっぽど大きい会社や有名なゲームじゃないと知りません。

今回のコミケとは関係ないですが、前に某コテからもらったシャナの紙袋押入れにしまったまんまだな・・・
[C74一日目@企業ブース その1]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 08:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近深夜ずっと起きて昼寝てるのはきっと気のせいですよね。【コミケ関連etc】

ポテチコンソメパンチ味BIGBAGまさかの消滅@西友菓子売場(挨拶)

月-くそっ

この間久しぶりに買おうと思って西友行ったらなかったんだよ!!(涙目
[最近深夜ずっと起きて昼寝てるのはきっと気のせいですよね。【コミケ関連etc】]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 05:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
