福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画を買う理由? 考えたら負けかな、と思ってる。

急に新刊が出たので(挨拶)


「ぼくの所持金はあの千円だけだった。急に新刊が出ていたので。
 翌日お金を下ろして買えばよかったが、その場で買ってしまった」


そのせいで翌日の夜まで何も食べない=実質2日くらい絶食、とか
本の虫にはよくあること。
4日くらいならまだ慌てるような日数じゃない。


月の出費の適当な内訳ー。
4~5割:光熱費とかその他もろもろ
残り:漫画・本


※今回はちょい長めなうえにくだらない話なので注意 [漫画を買う理由? 考えたら負けかな、と思ってる。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/28(土) 04:47:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺が愛したローソンのバタースティックが消えていた!何故だ!!

坊やだからさ

(俺が)坊やだからさ(挨拶)


>ローソン
20061211123835.jpg

(マテ

[俺が愛したローソンのバタースティックが消えていた!何故だ!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 00:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fate/unlimited codes 対戦動画うp終了

         I am the bone of my sword.
 ―――――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand blades.
   幾たびの戦場を越えて不敗。

      Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

      Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

     Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。


     So as I pray, unlimited blade works.
    その体は、きっと剣で出来ていた。

(挨拶)(マテ


とりあえず6/18に大久保αで録画した分は22個目をもって終わりです。
もしまた録画する機会があれば、
事前に録画中であることを示す札とか、録画中の対戦の組み合わせと時間、
それと動画公開可能か不可かも書けるようにしたノートとかを用意してからやろうと思います。
まあ今のところ来月頭まで課題が何個か重なってるのでしばらく無理そうですが
[Fate/unlimited codes 対戦動画うp終了]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/06/22(日) 22:04:31|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Fate/unlimited codes 動画うp中

前の記事で言ってたFate/unlimited codesの動画を少しずつ上げてます。



ちなみにこのマイリスの動画中はずっとアーチャー使用。
最後らへんはなんとかガードとかくらいならそこそこできるようになってますが、
最初とかガードすらままなってませんからね。これはひどい。

[Fate/unlimited codes 動画うp中]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/06/20(金) 10:35:56|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいこの呪文がかめるくじゃなくてパメルクだと知ったときの驚き―Priceless

もう慌てるような時間じゃない(挨拶)

さーて、ニコニコに上げる動画の編集とかに時間を食ってあんまり更新できてないわけだが。
氏ねばいいのに>俺

デビルメイクライ4、現在ダンテ編に突入してます。
M13・M14とやった感想

「たとえばおまえらがその昔・・・幼き頃・・・

たとえばもし

捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう・・・

でも死ね

でも死ね」>キメラ考えた製作スタッフ

あいつら相手にスタイリッシュに戦えとか・・・
ショットガンで吹き飛ばしてりゃ安全なんでしょうが、つまんないしモッサリッシュ

あとM15のSM考えたやつも死ね。

まあそれはさておき、久しぶりに調布モナコに行ったら稼動してたゲームの話でも。

Fate/unlimited codes

まとめwiki [あいこの呪文がかめるくじゃなくてパメルクだと知ったときの驚き―Priceless]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/19(木) 14:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
