福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジンの感想【2009-33】

もっと涼しくなれよ!!(挨拶)

サンマガは昨日の夜読んだけど、
感想書いてる間に眠くなったので更新できずじまいでした。
とりあえず、さくっとマガジンの感想でも。
サンデーはこのまま書ききれれば書くけど、
途中で眠くなったら素直に寝るので
明日の夜とかになる可能性のが高いかなー。

・ヤンメガ
新キャラ登場。
んー、実は病気だったってのはともかく
それで最初に登場したあの態度はちょっと違和感が。
でもまあ、どう話を持っていくのかに期待。
結局誘われた他校の文化祭には行けず、
花=あの女であることに気づかないまま
またダラダラといくことになるのはやめてほしいけどどうなるやら。

[マガジンの感想【2009-33】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/15(水) 23:54:57|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジンの感想【2009-32】

もう既に次の号買ってるけどな(挨拶)

まだ読んでないけど。
取り急ぎ、さくっと書いちゃって終わらせようと思います。
サンデーもこのまま書くよー
ジャンプも今週号買ったので、
余裕があったらジャンプの感想も書きます。


・さよなら絶望生生
芽留パパにもタイトルの間違いにも素で気づかなかったw
写植ミスネタの中に何をするだァーッがあって吹いてしまった

[マガジンの感想【2009-32】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/13(月) 22:04:16|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【マガジン】エア・ギア Trick:247【2009-31】

Trick:247

不意打ちは成功せず、逆に剣で風を取り込まれて反撃に使われてしまうイッキ。
なんとか風をたたいて橋に着地します
リンゴに告白されたことで、気が動転しているのか
いつもの調子ではないイッキ。
一方、ジェネシスvs眠りの森の場所では、
「リカ姉は・・・いえ・・・野山野梨花という人間は」
「この世に・・・いない」

「初めから・・・――存在しないッ・・・!! そのつもりで・・・」
「・・・戦って・・・下さい・・・!!」

という非情の決断が下されていた。

[【マガジン】エア・ギア Trick:247【2009-31】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/01(水) 07:16:20|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【マガジン】第九征空騎兵師團 #10【2009-31】

#10 See a Red Mist

家まで戻ったアカツキとリア。
空軍の特殊部隊がかるらの侵入に気づき、
取り押さえようと突入しますが迎撃されていました
リアがアカツキを家の外へ締め出し、かるらと対峙します
左腕をなんなく封じられてしまい、このまま殺されてしまうかと思われたリアですが
アカツキが特殊部隊の車から持ち出した対戦車用ロケット砲で
ドアをぶっ壊して入ってきます。
対戦車用ロケットの爆発で家は粉々になってしまいますが
かるらは無傷。
このまま殺されてしまうかと思われましたが、
「君が殺しがいのある獲物に育つまで生かしといてあげよう」
というかるらの気まぐれで難を逃れそう、ってところで引き。

[【マガジン】第九征空騎兵師團 #10【2009-31】]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/01(水) 07:11:52|
  2. マガジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
