福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこぬこ動画(ββ)







フールぬっこにされてやんよ~(挨拶)

暑い。寝汗が気持ち悪い。
死ね。むしろ死ぬ。(オチツケ

心がすさんでいるときにぬこ動画を見るといつもより
悶えるのはきっと仕様。



ハムスターもいいよねッ!!

[ぬこぬこ動画(ββ)]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/23(火) 23:17:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零の怖さを消すためにDMC4やってた

目と目が逢う 瞬間霊だーと気づーいたー(挨拶)

前の記事で零について書いてたのが日付変わるころだったんで
書いた後にWikipediaの零の項目とか
適当な動画見てたらいつの間にか軽くビビってましたw
ビクビクしながら隣の部屋とか、押入れの中とか確認してる俺。

気を紛らすのと、
いい加減触れなさすぎだったので
DMC4を録画しつつ適当にプレイ。
適当に編集してニコニコに上げました。
詳細は↓の続きを読むから。

過去の投稿動画見返してみたけど、
DMC動画の投稿が4ヶ月ぶり、
全動画で見ても3ヶ月ぶり
ってw
そういえば、アイマスSPのコミュ動画ってどうなってるんだろ?
そろそろ削除されないようになってるのかな
だったら、SPのストーリーモード動画でも上げようかしら

[零の怖さを消すためにDMC4やってた]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/13(土) 16:32:09|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼノサーガ動画見終わったー。

あの終わり方は想定の範囲内でした(挨拶)



とりあえずEP3の最後まで見終わりました。
アレンかっこいいよアレン。
終わり方はまあほんとに想像してた通りだったんで
特に書くこともなく。
あ、先日の記事で書き忘れてたうえに今さらだけど、
「EP」は「エピソード」の略です。
決して某ドラマCDの略称とかじゃないので注意w


以下、ネタバレ入ってる可能性が高いので注意。

[ゼノサーガ動画見終わったー。]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/04(木) 20:08:39|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらゼノサーガの動画を見てたり。

アルベド大好きだわやっぱ(挨拶)

とまあ、いきなりですが、
最近ゼノサーガのプレイ動画を見てます。
EP1とEP2はやってた(EP2はラスダンでめんどくさくなって投げた
ので、EP3から見ようかと思ってたんですが
細かい設定とか描写とか全然覚えてないので、
EP1の動画から見ることにしました。


この人の動画をメインで見てます。
イベント戦闘とかムービーメインに編集してあるので
雑魚戦闘とかそこらへんはあまりありませんが
ストーリー追うだけならかなり都合がいいです。
EP1は全クリしたし、EP2も最後までは行ったから
雑魚戦闘とか見てても仕方ないし。

あとは
EP2からEP3の間の話である外伝を

この動画で補完したり。


↑の外伝のエンディングテーマなんですが、
良曲すぎる。
梶浦由記さんの曲なんで、当たり前っちゃ当たり前なんですがw

つか、この外伝、ストーリーの出来はかなりいい上に
結構本編に絡んでくる要素もあったりする
ので
むしろ「本編でやれ」と言いたくなる。
まあ、EP1からEP2にかけて、
スタッフの大幅変更とかのせいで無理があったんでしょうけどね・・・
[今さらゼノサーガの動画を見てたり。]の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2009/06/02(火) 22:04:21|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
