福本屋

漫画とかアニメとかをレビューしたりするブログ。あと日記。リンクフリー。 5/22:テンプレ変えたー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【買ったものとか】C76 感想【あったこととか】

・・・ふぅ(挨拶)

とまあ賢者タイムはほどほどにしておいて、
買ったものとかまとめます。

とりあえず、写メったのをペタペタ。

090816-comike01.jpg

090816-comike02.jpg

090816-comike03.jpg

ここまでが3日目。
2日目のは

090816-comike04.jpg

090816-comike05.jpg

090816-comike06.jpg

090816-comike07.jpg

090816-comike08.jpg



以下、敬称略。
(一枚目~三枚目)
3日目に買ったアイマス同人誌。

【一枚目】
・少女騎士団
ある程度並ぶことは覚悟してたけど、予想より結構並ぶことになった
新刊は相変わらずラフイラスト本だがエロくてよろしい
半漫画みたいな感じ(絵だけ見れば一枚絵だが、
状況説明文で一応ストーリーがある感じで読める)になってたので良かった
・混沌レディースタジオ
新刊は委託されるけど我慢できずに買っちゃった。
想像どおりエロス。
しかしやはり擬似獣姦でなく本当の獣姦のが良かったと思っている俺はもうダメだ。
・Hard Lucker
既刊で買えてなかったのを当日買いに行って気づいたのでこっちも購入。
新刊、これはいいゆきたか(+P)本。そしてやはりいい尻だ>裏表紙

【二枚目】
・壱式所
相変わらずの内容w
おまけペーパーのアケマスの緊張感ネタ、
地味に分かってしまう俺が悔しいw
・うらしめ
社長律子本の続編はやはり良かった。
つか帰ってから気づいたが、スケブ一回頼んで受け取ってから
うらしめさんとこに頼みに行こうかと思ってたのに忘れてた・・・ッorz!
まあ時間的に厳しかったかもなのでいいか・・・
・きしゃー
新刊はサバイバルスターのvs961プロ編。
ここも相変わらずいい意味でひどい内容w
ただし興味量は口から出る。
・おもいで広場
コピ本が1冊200円なので思い切って2冊買ってしまった。
あとスケブを頼んだ。どうせなら一緒に買ったコピ本2冊の
どっちかにサインでも貰っておけばよかっただろうか
200円のコピ本にしてはイラストが豊富でよかった。
REXのDS漫画の続きに超期待。

【三枚目】
・くるめにゃん吉
少女騎士団に並ぶ時に友人に頼んだんだけど、
並ばなくて買えたとかで素で驚いたよ。
購入者に一冊のコピ本と、紙袋のおまけコピ本があったはずなんだけど
紙袋のおまけ本しかなかったっぽいのである程度最初に並んではいたんだろうけど
列の消化がかなり早かったのかな。
ぱいタッチマウスパッドはとらに委託されてるようなので、
今週中にとらのあなに行って買ってきます。
・きしゃー
写メに収まる同人誌の数の都合上、総集編がこっちにw
収録内容としては小鳥さんメインのと、
雪歩の一本以外は既に持ってたんで
委託されることに賭けて新刊だけにするかどうか少し悩んだが
勢いで買ってしまった。これだからコミケは恐ろしい。
結果としては、読んだことないやつが結構面白かったので良かった。

(四枚目~八枚目)
企業ブースで買ったものおよび配布されてたのを貰ったもの。

【四枚目】
・ゲーマガのアイマススティックポスター
はい。我慢できずに買っちゃいました。
いやだって、ブース見に行ったら並ばないで買える感じだったんだもの・・・
まだスティックポスターの箱は未開封。
画鋲とかはあんまり使いたくないので、今度額縁買ってきて飾ります。

【五枚目】
・マッグガーデンの海賊本7
これは一番最初に買いに行った。
予想通りだったけど、並ばないで買えた。
実際2日目は本来確実に買う予定だったのはこれだけなので、
実質入場後5分もしないうちに買い物は終了してたw

【六枚目】
・一迅社スペースで配ってたうちわ
できれば二個目を貰いたかったけど、
2日目は既に持ってるから渡されないし
3日目は企業ブースを見に行ったのが大分後だったので
既になくなってたのか配布されてなかったっぽいしで
結局一個しか貰ってないや。
まあ一個でいいんだけどさ。
・サンデーGXのブララグ読本+ただじぇね
これもゲーマガのと同様我慢できなくて(ry
まだほとんど読んでない。というか、企業ブースで買った物は
全然手をつけてない状況なのでこれからゆっくり読む。

【七枚目】
・配ってたビラとかそこらへん。
BLADEのは海賊本に一緒についてたけどもう一冊貰っちゃった。
ここらへんも全然目を通してないので特に言うこともなし。

【八枚目】
・以前の記事で新アルバムについて書いてたとこのCD。
東方の音楽関連サークル、East New Soundの新譜、Lucent Wish。
今回は茶太さんが一曲歌ってます。
ある程度聴いたけどまだ聴きこんではいないので
内容に関して詳しく書くのはまた今度。


買ったものに関して軽く触れるとこれくらいかな。
当日どんな感じに動いてたとかそこらへんは
また別記事にします。
まとめちゃうと長くなりそうだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/17(月) 18:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回のコミケは酷かったらしいね | ホーム | コミケ(C76)3日目まで終了ー。>>

コメント

お疲れ様でした

2、3日目と幽々子様になってた人ですよ。
これを見てると二日目に星蓮船頼めばよかったかもと思えてくるね(A^_^;
  1. 2009/08/17(月) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. SET #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でした

お疲れサマーバケーション

確かに、二日目に俺が星蓮船並んじゃっておけばよかったかもねw
西→東への移動に時間を食ったけど、
それからでも並んでれば買えたかもだし。
まあ、今後こんなことがあればその時は協力するよー
  1. 2009/08/18(火) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. 福(小鳥遊P) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/305-8a0f8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アイドルマスターランキング

プロフィール

福(小鳥遊P)

Author:福(小鳥遊P)
・漫画好きの24歳
・(一応)社会人二年生。
・細々とPやってます:P名は小鳥遊P。
・ほむらちゃんまじほむほむ

●FavoriteComic:デッドマン・ワンダーランド、ハニカム、屍姫、はじめてのあく、サイレン、etc…
●FavoriteCharacter:萩原雪歩(IDOLM@STER)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、アロエ&シャロン(QMA)、フランドール・スカーレット(東方シリーズ)、etc
◆作品は主に漫画メインで楽しむことが多いというか、
 基本的に原作村の住人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
